ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🎶


すっぽん小町

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます👕



書いていた分がスッカリきれいに消えました~不安ガーンガーン復旧も出来ずガーン

気を取り直して書き直しです💧
今度こそ消えんといてよーー

ぐへへ、うへへ、でへへ(笑い方キモッオエー)
ちいかわ大好きな方に貰って欲しい❗と思い、メッセージしたのですが
喜んでもらえて
感激するぐらい丁寧に記事にしてもらえてニコニコ
送って良かったです♥️


ユキシュさんと娘ちゃんの手元に届いて良かった飛び出すハートやっぱり、本当に好きな人が持つべきなのよ😉



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



今日は仕事休みだったので、神社仏閣(特にお寺)に参詣する予定でしたが、なかなか決まらず、無理していくのも違うなと予定変更しました。。

めっちゃ歩きましたし、また紀伊国屋書店で書籍買っちゃったし📙💕
そうなれば、阪急三番街地下へ行きますよね!
(知らんて爆笑)



 ちいかわ×阪急三番街地下♪



なかなか大阪に行けない!でもちいかわ好きって方のために、こんな感じです♪と載せてます。
撮れてなかった場所のちいかわ達を撮影しつつ、明日からスタートするイベントの下見も兼ねて目グッド!


9月のちいかわ×阪急三番街地下のイベント✨

開催日⇒9/2(土)、9/3(日)、9/9(土)、9/10(日)、9/16(土)

各日10:00から、先着3000名。
無くなり次第終了💦

ちいかわオリジナルノベルティーのポストカード💌


参加条件⇒阪急三番街公式グルメインスタをフォローして、当日スタッフさんに提示📱
阪急三番街公式グルメ←こちらのインスタをフォローした画面を見せてください❗(フォローリストなど見せたら良いよね?)


このスクショではダメだと思うので、敢えて画像途中で切ってます😛
ちゃんとフォローして提示してくださいね🤭

場所⇒阪急三番街 北館地下2階
ステージ前にて。



目印は、こちらー❤️

フードホール(フードコート)の端の方、ちいかわらんど・キディランドへ行くエスカレーターがある近くのフォトスポットある場所です。

フレッシュネスバーガー🍔が先日の日曜に行列出来てましたが、フォトスポットここら辺もあります❗(エスカレーターの両脇の壁)



エスカレーター昇ると、平日でもちいかわらんどの入場制限してて長蛇の列です。。ルクア前ではレストラン階で良くみるけど、ちいかわ凄いなー⤴️



キディランド前の休憩出来るソファーからも行列が見えます。それを写したんではなく、ちいかわ達を🤳。


貼り付ける枚数があるので、フレーム使って許す限り、貼り付けちゃいますよー📸

館内あちこちに ちいかわ達💕
フードホールの壁もちいかわ仕様🎶
タイミング良く、人が通ってない時に📸♪









色んなところに居ます🎵

場所うろ覚えですが、



こちらは茶屋町あるこ、中津方面から入った地下1階だったような。。。


エスカレーターにも居るので、乗りながら🤳




うろちょろして、地上に上がる途中で見付けました❗
場所、どこー?😅






左側は館内案内のリーフレット!可愛い💠

そうそう、フードホールでの食事で貰えるノベルティーは、第3弾まで❗

日にちで変わるようです(第1弾過ぎてしまいました💧)



こちらは9/30(土)までです!


対象のお店👇


フードホールのテーブルにも可愛いちいかわのシール貼ってありました❤️(写真なし)


詳しくは、こちらから👇

https://www.h-sanbangai.com/chiikawa-cp-summer2023/ 



そんな感じで、明日からの土日イベントはお知らせ出来たのでひとまず、ホッ😌💦






わたしは土日どちらかに行けたらと思います。。

先日の(日)のスタンプラリーで人混みしんどかったので、(土)のが良さそうだけど。。どっちも混みそうよねえ。。


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、良い週末をー🐤(わたしは仕事だぜー)



すっぽん小町