昨日のお月さまは

スーパーブルームーン

とかいうのだったらしいですね新月



玄関先に出て見てみましたニコニコ



うーん凝視


お月さま撮るのってムズカシイアセアセ



ちょうど大きな雲がかぶっててくもり


その合間から

出たり隠れたりでしたが

すごく明るくて綺麗なお月さまでしたニコニコ



ありがとうを伝えたい人

 

 さて、昨日はある方から

嬉しいプレゼントが届きましたニコニコ



何も知らずにポストを開ける娘にっこり

少し前まで背伸びして

やっと届くと高さだったのに

手を伸ばすだけで届くようになってるびっくり


背伸びたねぇ照れ




おかちゃん宛の郵便が届いてましたニコニコ



可愛いシールが貼ってある郵便物を見て



ニコニコ なんか、可愛い〜ピンクハート

何入ってるの〜?気になる笑い



うふふピンクハート何だろうねぇデレデレ

 

 

ニコニコ 早く開けよう笑い開けても良い!?



帰宅早々、娘が開封の儀ハサミ


中に入っていたのは…


ちいかわのウチワと

スタンプラリーの用紙ラブ



か…可愛すぎる目がハートデレデレラブラブ



こんな可愛いちいかわちゃんを

送ってくださったのは…


いつも楽しくブログを拝読させてもらってる

F♡さん飛び出すハート



先日の投稿で、梅田で開催されてた

ちいかわのスタンプラリーの記事を

書かれてましたラブ



ちいかわ大好きな娘と一緒に

この記事を読んでて


うさぎのぬいぐるみ めちゃくちゃ可愛いね〜ラブラブ

行けば良かったね〜ほんわか


と話ししましたよってことを

コメントに書いたところ…


F♡さんからメッセージがメール



ニコニコ 良かったら、ウチワとスタンプ用紙

お譲りしますよ?



えっと…

F♡さんは女神ですかおねがいはてなマーク



お言葉に甘えて

お譲りいただきましたデレデレ



歓喜する娘ニコニコ笑い笑い


めちゃくちゃ喜んでるニコニコ



嬉しいサプライズおねがい



ちいかわとハチワレのマスコットに

アクリルキーホルダーまで

入れてくださってるラブ



可愛すぎる〜ラブ目がハート



スタンプラリーのウチワを

譲っていただけることは

娘も知っていたんですがにっこり


まさかまさかのサプライズに

娘、大喜びでしたニコニコ笑い笑い



やっぱり…

F♡さんは女神でした照れラブラブ



ほんわか こんなに沢山いただいちゃって

何だか申し訳ないわぁ…ラブラブ



大人みたいな発言の娘でした笑




ハチワレのマスコットは

ちゃっかり私がいただきましたニヤニヤ


職場のデスクに飾るんだ〜デレデレラブラブエヘヘ



F♡さん、素敵な贈り物プレゼント

ホントにホントに

ありがとうございましたおねがいラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 昨日のバスケも盛り上がりましたね爆笑


最後の追い上げ、ホントすごかった笑い



途中でもう見るのやめよかなチーン

と何度も思ったけど

最後まで見てて良かった〜ニコニコ



ホントに見る人を

魅了するバスケでしたおねがい



どうにかアジア最上位で

パリ五輪出場権

自力で獲得して欲しいな〜ニコニコ



バスケランニング バスケランニング バスケランニング



早いもんで今日から9月!

ホント1ヶ月があっという間だわ無気力



今月は息子部活の秋季大会に

体育会、運動会、クラブチームのCUP戦と

運動盛りだくさんな1ヶ月驚き



朝晩涼しくなったし

私もボチボチ重い腰を上げて

デ部休部、ダイエット部再開しなきゃなバレエ



それでは9月も

よろしくお願いしますピンクハート


ほなまたね〜バイバイ







最近どハマりしてるちいかわ照れ
可愛すぎるピンクハート
ちょっとシュールなトコもたまらんラブ












 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村