こんばんわ🌇

ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🎶



こちらも見てくださり、ありがとうございます🌞


スヌーピーloveなのですが、ちいかわ人気凄いですよね☺️
癒されるキャラクターって、子供も大人も好きですよね🎶

今日は、なんとなんと、予想外にも
阪急三番街のちいかわスタンプラリーに参加する運びとなりましたニコニコびっくりマーク

そして(日)なので、家族連れやお友達と、お一人様でも参加されてる方々の多さったら不安


(日)の梅田は行かないようにしていたんですが、10:15からスタートして1時間程で廻れまして👏

無事にゲットしてきましたー❤️




平日だったら1時間も掛かること無いんですが、、、予定変更となった訳がありました。

そもそもの予定は・・・
①普段通りに起きて家を出て、阪急三番街・阪急電車へと続く途中にある📚紀伊國屋書店 梅田本店📚で
残り僅かになってる大好きな方の書籍を購入❗
②近くの穴場カフェでゆっくりしながら時間を過ごす
③GU覗いてセリア覗いて🛒して帰る❗
(昼ごはんは自宅で🍚)


こちら、①を実行📚、②と③GUは出来ませんでした。
なぜなら、紀伊國屋書店で📚購入の後、ノーマスクの為💄塗り直そうと地下1階の👕売り場の女子トイレ利用。
・・・うさぎそーいや、阪急三番街の地下2階フードホールで
ちいかわフォトスポットやスタンプラリーやってるって書いてたなぁキョロキョロと。

勝手に…貼りましたが🙇‍♀️

りんさんの📝で知りました❤️



どんな感じかなぁと フラッと覗いたのが最後。。

いや、今となっては覗いたから良かったです❗


えーーー😲💦
スタンプラリー、今日までやったん!?知らんかった😅
抜け駆けしてスタンプラリーしてきた…みたいな感じですが💧

参加無料で、スタンプラリー完了したらオリジナルうちわが貰える🎐各日それぞれ先着3000名🐤


今日が最終日。知ってしまった。
そして、すぐ参加出来る阪急三番街の地下2階にいる。
これは・・・
参加しないという理由が見つかりませんよね?


いざ、スタートびっくりマーク

2番から行きましたが、この紙持ってる人が並んでたので直ぐ分かりましたが、②と③のスタンプポイントは朝から長蛇の列で💧
え、朝からこんなに⁉️ってなりました。


恐るべしちいかわ人気❤️

人が多くて、スタンプポイントの📸もサッと撮れたのは2ヶ所だけ😅

実は一番目のスタンプポイントは最後に廻ってゴールしました。。

残すは、受付&ゴール場所が同じ場所なので
戻ってゴールのスタンプ押すだけ❗


無事にゲット〰️🎵
(1日に付き先着3000名なので、この用紙を貰った時点で17:00までに廻り終えること。
貰えなくなることは滅多にないでしょうが、とにかく人が多かったので早く済ませたかった💧)




阪急三番街の地下1階・地下2階のちいかわ装飾は9/30まで健在ですよ😉

ゆっくり後で撮影が出来るところだけ📸しました。


UMEDA FOOD HALL🍴では、メニューで特典付いてるものはノベルティ貰えます❗



ノベルティ付で!と注文の時に確認した方が良いみたいです💬






うちわは今日までだったのですが、9/30までは可愛いちいかわ装飾が阪急三番街の地下で見れるので
寄る事があれば、他にも探してみてくださいねウインク


こちらは、柱にちいかわ漫画とお知らせがあって
オジサンが2人それぞれ、ちいかわ見てましたよ🤭



ちいかわ可愛いので、ファンでなくても可愛いとつられちゃいますね☺️

という訳で、朝から ちい活しました~😍

キディランドがある南館のエリアでは、ちいかわらんど に入ろうと長蛇の列でした驚き驚き



関連記事📝



忘れないうちに、ちいかわ1日乗車券も買わないと❗って思っていたのに
そのまま帰ってきてしまいました😛


この後、朝ごはん食べれずだったので久しぶりに本庄に豆花を食べに行きました😋


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🧸