おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日はハンドメイドの材料の買い出しのために梅田へ✨三番街のユザワヤさんに向かう途中、ちいかわの掲示を歩きながら見てたら...

スタンプラリー、もう始まってるやん❗️😂

阪急電車のちいかわデジタルスタンプラリーは行く予定にしてたけど、三番街の方のスタンプラリーは忘れてた💦💦



急いで参加😆



スタンプポイントは6つ⭐️ゴールスタンプはスタート地点と同じようです😊



可愛い〜💕



嬉しい❤️



平日の昼間やのに、場所によってはスタンプ押すのにまあまあ並びました😂



スタンプラリーまわりながら、色んなところにいるちいかわたちを激写😆✨



ここだけスタッフの方がいらっしゃいました😊

うさぎスタンプは黄色で薄いから、しっかりめに押してくださいねと教えてくれました✨



フードホールらへんにも可愛い子たちが💕



どんどん行きますよ〜😆✨


写真を載せられる枚数の上限にいっちゃったので、一部カットしました💦



三番街はよく来るので、あっという間にスタンプラリー終了😆💕



無事うちわをもらえました〜❤️❤️


うちわをもらえて材料も買えて大満足な日でした✨



帰りに天丼食べました😊

明太子とお漬物食べ放題が嬉しい❤️

たっぷりいただきました🥰明太子でビールがすすみますねえ☺️🍺✨



天丼久しぶり✨✨

えびもイカもたまごも他も全部美味しかったです✨
ごちそうさまでした!


めっちゃ美味しかったです🥰⬇️✨