おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます☺️



ハンドメイドのイベントも無事終了し、昨日は久しぶりに1日のんびりできる日✨ってことでマッサージ行ったり、フレッシュネスバーガーで昼飲みしようかな〜とか思ってたんですけど、外に出るのがめんどくさくなって1日おうちデーでした😂



メールでお得なキャンペーンを知り、ランチはデリバリーピザに✨

ハンドメイド作品、ありがたいことにたくさんお迎えいただいたから、ちょっと贅沢しちゃお😆自分へのご褒美💕

接客久しぶりやったけど、いい人ばっかりで楽しかったです☺️いつも素敵なイベントを開催してくださる阪急百貨店さんに感謝です💕



すぐ届きました✨✨

トマトとシーフードの☺️💕



毎回アツアツが食べたいので、手間やけど少しずつレンチンして食べました😆

美味しかった✨ごちそうさまでした😊



最近忙しくて家の中が荒れてたから、断捨離とお掃除しました✨

美術館みたいなスッキリして洗練されたお部屋にしたいけど、なんせ物が多すぎて...😂ほぼ小物なんですけど、数が尋常じゃないですね💦最近はなるべく増やさないか、何かを手放してから買うようにはしてるんですが💦




ゴミ袋1袋分は手放せたので、ナチュラルキッチンさんで購入したりんごの蓋付き小鉢をやっと開封しました😆🍎



可愛い〜❤️


ひとつ330円というお手頃価格なんも嬉しい💕

ラスト3つやったんで、2つ買っちゃいました😆割れたら悲しいですからね😂



ではでは、今日も晩酌目指して頑張ります✨





りんごモチーフって可愛いですよね☺️🍎💕ついつい集めちゃいます✨