こんにちは🌞

ご訪問ありがとうございます💙

覗いてくださり励みになります🎶


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


遅めの昼休憩🍴

今日から8月🍉
色んな目標と希望を胸に頑張る原動力となるものが溢れてます❤️
良いことですよね❓
わたしは興味有ると突き進むので🤭


昨日は京都 祇園祭が無事に1ヶ月締め括られました🏮👏(こちらは長々と書きたかったけど、載せれる画像ないので簡単にまとめましたw)

まだまだ暑いですが、健康第一で頑張りましょ✨







こちらでアクシデントがあり、交通手段を調べつつ…阪急🚃いつ動くかな?と見ていたら

知りました❤️



ちいかわとコラボ〰️♪

もうご存知の方もいらっしゃいますが、わたしも7/19に知りました☺️


コラボのラッピング車両は、阪急 大阪梅田駅で待ち伏せすると 京都線・宝塚線・神戸線の

どれかは出会えるんじゃないかキョロキョロと思います✨


普段は利用しない路線だと、なかなか見掛けられないので🚃猫





ちいかわファンでなくても可愛くて、キューンニコニコ

miffyコラボ以降、またまた運転席に添乗ぬいぐるみが座るようです❗

今回は、デジタルスタンプラリーがあるようで、参加無料(通信費は自己負担)でデジタルスタンプの数に応じて貰える物があるようです♪




8/15にならないと、エントリーやスタンプサイトは開かないようなので
忘れずチェックしたいですね☺️



それに伴い、1日だけ乗り放題のチケットも販売有るとのこと❤️



えー、全線乗り放題で¥1300はお得すぎる👏(途中下車しても🎫あればまた乗れる)
ちいかわとコラボした乗車券なのかな⁉️これは見逃せないのではびっくりマーク

8/17から11/13で行ったことないエリアに行けるチャンスですよね🎵
だって、阪急全然の乗り降りが1日のみ自由に出来るんですよ😃
梅田から京都河原町で片道¥440としたら、もう誰が考えても他の路線も乗れるなんてお得すぎるので、狙います❤️





ただ、1日で廻れる限度があるので、綿密に時間計算しないとなんですよね…

京都行って神戸行って伊丹も行って…は難しそうやなぁ😅


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



では、午後からも頑張ります💪

皆さまも良き1日を🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
ではまた🐣