ご訪問ありがとうございます🌞

覗いてくださり、励みになります🎶


こちらも見てくださり、ありがとうございます🧡



今日で8月終わり🗓️
あれこれと、しないとダメなこととやりたいこととのバランスが難しく…
しないとダメなこと優先しましたが、やりたいことの時間を取れるように考えて過ごさないと!と思いました。

時間は取り戻せないし、お金や物と違って貸し借りが出来ないので貴重です⏳



誰が興味あるねん笑いと言う着回しオンパレードのワンパターンコーデ👕

アメブロ=日記として書いてる部分もあるので、一応8月も記録しておきます✍️

8月前半も8月後半も、似たようなコーデしてる時は📸撮ってません。
載せるほどでもないけど、休日コーデは個別でアップしてます📝


 8月着回しコーデ



・・・ここ数ヵ月前と何ら変わらないアイテム多用の着回しコーデなので
特に書くこともないのですが、毎年晩夏から茶色アイテムを使うことが多いです🧸


 TODAY'S
 
8月終わりもシアーシャツで👚



黄色のガーゼ素材のシアーシャツは、もう封印となりますが
こちらのUNIQLOのシアーシャツは、9月中はもう少し活用しますピンクハート

シアーシャツ…UNIQLO U3年前
リブタンクトップ…GU 1年前
カラースラックス…GU 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
ヌビバッグ…呉本商店 1年前

ちゃんと上までファスナー閉めてますが
まだ上がりそうな感じに見える🙈💧

👜ヌビバッグも今日🏠帰宅したら洗濯しまーす🎵


しまむら×tal.by yumi.のセンタープレスのパンツは、ウエストがゴムでリボン紐なので
トップスをinしたら尚かわいい🎀


アイテムは夏物でも、素材や色味で少しずつ秋を取り入れていこう👕🍁




でも、トップブロガーさんやファッションブロガーさんの📝見てると
早くもキルティングジャケットを早割で購入されていたり🧥

わたしも新しいキルティングジャケット欲しいー❗と思ってるので、厚みや素材が気になります目

 

あとはユニクロの🧥、去年買いそびれたので今年こそミドル丈を❗

(トップブロガーのりこさんの📝で、今年も似たようなデザイン出るの知りました。カラーが迷うところ)


GUの中綿ジャケットも5年近く着てるので、そろそろ変えても良いかな~と。


まずは断捨離で整頓してからです🐤





今日も1日良いことがありますように🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またジンジャーブレッドマン