こんにちは🌞


ご訪問ありがとうございます💛

覗いてくださり励みになります(・^^●)♪


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



祇園祭関連の記事、もうお腹イッパイやー真顔と、なりながらも
お付き合いくださってたら感謝です🙏💕





ひとまずコーデ記録を・・・👕

 7月前半着回し過ぎコーデ




2週間ぐらいコーデ記事🆙してませんでしたね…
ここから先の通勤コーデ✍️留まってる😅



お出掛けした時のは個別で書いてますが、
通勤コーデは着回し過ぎてて。
ほんま、誰の得にもならないんですけどね😳

毎回、間違い探しみたいな感じのコーデなので🤭簡単な記録にしてます❗

暇潰しに読んでいただけたらと思います💦



もはや、制服ですか?な似すぎコーデ(世間ではワンパターンと言います😂)

💚緑色のプリパンバージョン💚

いつも白系、ネイビーのフーデットカーデ合わせてますね💙
プリーツパンツ👖もう1着欲しいなー♪
足元グラデーション、そこまでおかしくないな😃


🥿足元グラデーションと言えば、こちらも🍀

なかなかカラー同士のグラデーションやらないので
正解か分かりませんが、纏まってますよねひらめきはてなマークはてなマーク

定時間ではなかったから、ゲリラ豪雨は避けれたのですが
この日の昼下がりの大阪、ヤバかったですよね❗


雷雨もゲリラ豪雨も怖いですね💦💦


シアーシャツ、ほんとに使えます🎶
室内入ったら寒っ!て時に羽織るのも良いし、薄い長袖を着てる方が日焼け対策になって ます🌴


 


👚シアーシャツつながり、着回し制服化のグレーチェックパンツ👖


7/15と7/18、実はシアーシャツとフーデットカーデが違うだけです🤭

インしてるか、せずにそのまま着てるかのフレンチスリーブぽいトップス✨



こちら、テロン素材で綺麗目になります❤️

そろそろ首もとの色味が気になってきたので、部分洗いしつつ、洗い換えをGETしたいな🛍️


 

 

 


ハムスターオフホワイト×茶系コーデ🧸

7/17, 7/8はこんな感じの似てる色味でした!

どちらもMy定番のフーデットカーデ合わせてます💙


7/6は最初は着回しのフレンチスリーブトップス出したままにしてましたが、

インした方がカラースラックスの脚長効果出ますね🎶




 





7/8
夕方から雨予報やし~と、スエード調のバレエシューズ履いていきましたくつ


そしたら予報より早く雨降ってガーン

アーケードのある商店街と地下道で雨宿りして、雨雲が去ったタイミングで帰りました😉



梅雨明けするまで、お天気変わりやすくて…
予報とズレたり、雨の時間が変わったり🌧️でしたね。。

わたしは半袖だけで通勤は
🚃弱冷車と言う名の結構冷房ガンガン電車や😅
室内のエアコンだ寒くなるので
羽織り物は必要です🙏



今日はいつもより一時間早く終われるので頑張ります💪


最後までお読みくださり、ありがとうございます💜
では、また🌻