ご訪問ありがとうございます💛


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤


励みになります❤️(・^^●)



【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 



インドレストラン🍴&バー🍸バンジャーラ梅田 に

沢山アクセスありがとうございました❗


食べログ、営業時間が抜けてしまっていたので
追記しております🙇‍♀️


今日は七夕ですね🌌七夕
特に何もしませんが、やはり[7]のゾロ目ですからね。 


ギャンブルとは関係なしに、エンジェルナンバーでもあります❗

笹の葉に、短冊書いて~って駅前やスーパーで
やってるところもありますね🎋

わたしは、こっそりノートに書いて叶えられるように
頑張ります💪真顔





という事で、7月も1週間過ぎましたね🗓️


お馴染みの通勤コーデは、フーデットカーデの着回しばかりなので…

冷房対策でレーストップス長袖の通勤コーデと
休日のシアーシャツコーデです👚






7月スタートは、雨でした☂️



湿度が92%!!


雨の日コーデはモノトーンですね🐄

レースプルオーバー…しまむら tal by yumi.
テーパードパンツ…GU 4年前
靴下…GU
フラットシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年半前


お馴染みの見たことある着回しですね☺️
写真これしかないです😅


わたしが着てるのは、袖にゴム入っててポワンなるんですが、、、


pick探してたら

これお得すぎません!?

 

これかわいいな~💕

既にオンラインのサイズ欠け💦&毛玉出来やすいらしい…

 


 






この前のお休みの日コーデ

チェックパンツ、引っ張り出しました💦

シアーシャツ…しまむら 1年前
カップ付きタンクトップ…tu-hacchi 2年前
チェックパンツ…GU 3年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
ヌビバッグ…呉本商店 1年前



リブタンクに透け感ありますが
そんなスケスケでもないので🙆‍♀️
ガーゼ素材なので、汗かいてもシャリ感無くて快適♪
見た目より暑くないですよ☀️

めっちゃ暑い猛暑日でしたけど🌴


ピアス…しまむら MUMU
リング…セリア💯

MUMUさんのピアス、キャッチ側にパールとラタンのボールが付いててユラユラします💓



ずいぶん前に購入してますが、夏は1度は登場させてます🌺
この時の🛍️ピアスとデニスカは、長く使うと思います💙


 

 


 



この日、セリアとDAISOで💯ショップのお買い物が多かったです🐤
日用品のリピ🛒なので、載せるほどでもないゴミ袋やコロコロ🧹、シトラスの匂いの虫取りなどです💦

梅田のDAISOが2フロアあって大きいので品揃えバッチリ❗
お掃除ロボット🧸いましたよー❤️




昨夜下書きしていたものに
ちょこっと書き足して📝休憩中に更新でした➰

それでは、今日も佳き1日に乙女のトキメキ

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


リッドキララ

 


すっぽん小町