ご訪問ありがとうございます💚

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀

励みになります(●^^・)🐥


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






ヘアカット💇‍♀️ も見てくださり
ありがとうございます💙


…実は、ここ13年の間違いでした😅
13年前に今より短いアゴのラインのショートボブにしてました!
記憶から薄れてましたが、ともかく肩につかない長さは久々です🎶

【ダイヤモンド・プラチナ会員様限定】クーポンで3,980円!6/28 20:00~7/4 19:59まで!【 楽天 限定 】お得 ヘアケア シャンプー & トリートメント (各500ml) リペアトリートメント (180g) ヘアオイル (80ml) ヘアウォーター (200ml) オルナオーガニック

 


今日から7月~~🌌

もう半年が過ぎたかと思うと、時の流れは早いです⏳


出来る範囲で、やりたいことを実行していきたいです✊




コーデ記録を途中まで書いてましたが、ひと悶着ありーのむかつき凝視真顔ネガティブ魂が抜ける

映画館には観に行くことが出来なかったのですが、アマプラでレンタルしてアバターの2作目を観賞📽️



1作目とは中身も違い、ちょっと賛否両論あるみたいですが評価としては良いと賞賛されてますね☺️


ネタバレになるから書きませんが、ちょっとあれはなぁ🐳えーん

そして、☝️このコラ画像は怒られないかしら😵💧

⚠️勝手に個人で楽しむだけでコラージュしました🙇‍♀️


 

 

 アマプラでアバター ウェイ オブ ウォーター(最新作)6時間となってて、あれれ?3時間と聞いてたのに⁉️

 と思ったら、後半の半分3時間はメイキングやインタビューやCGの裏側みたいなんでした☺️



 



~~~~~




著作権©️云々あると思うし、個人で楽しむだけなので、サムネイルはこちらにしときました不安




 GU×Honeys



先日のGU破格値品🉐!


そして、キャミソールは細い紐のレイヤードが流行りのようですが

このコーデどんなんか、重ねてみたけど普通の👕のが良いかな⁉️

多少透けててもアリなのかな🐜


この半袖は、物々交換として職場の女子から貰いましたラブ

わたしは暫く使ってない👜と交換してもらえることに♪




他のカラバリは🎨
そして、プレミアムフライデー?のセールで
公式サイトならめちゃ安い👏


https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g585013825131/ 



楽天にもありますが、公式サイトのが7/4までは安い!

 

ニットキャミ、まだ重ねてコーデしてませんが

(30度越えの日が増えてくるから)

ハニーズて、また若い子の👕😂


後輩ちゃんが買ったものの、一度着て出掛けたけど

ロボットみたいな肩に見えて手放すって話を聞きまして👂

最初は、一度着たけど洗濯してるし Fさん肩細いから貰ってくれません?と。



要らないなら捨てると言ってたので、そんな合わなかったの?って画像見せてもらい📱

涼しげな白だし、わたしでも着れそうだし、買い取る!ってなってました👛


が、それは申し訳ないと言われてしまい

断捨離するけどメルカリは面倒だから👜どうしよ➰って言ってたの、まだ捨ててないなら欲しいってなって👜と

物々交換に🙏ありがたいー!


流行りのシアーですが、透けすぎてない涼しい素材なのでコーデはシンプルにしてみます😉


アバター観て、なかなか寝付けず深夜の更新でした📋💦

(皆さんが読んでくださるのが、深夜とは限りませんが)



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また👕