ご訪問ありがとうございます💛


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤

励みになります(●^^・)♪







京都☆安井金比羅宮⛩️八坂神社 も見てくださり

ありがとうございます❤️


昨日は夕方またポツポツ☔しましたが、雨宿りせず帰れるぐらいでした。
関東方面では雷雨で停電など大丈夫でしたか🔦?!

今日は朝から雨の大阪☔
梅雨らしいお天気です。
☔予報が後ろにずれていたので、一昨日は集中大雨で怖かったです💦





ずっとロングヘアのイメージがあると思いますが、短くてセミロング、、

去年は肩につく長さまで切りましたが、この15年でわたしの中では一番短くしました💇‍♀️



ボブにイメチェン💇





美容師さんに外ハネにセットしてもらった時の✨


もう少し短い髪型にしようと思ってましたが、髪を結べる長さにしてもらいました🎶



なぜなら、直毛に見えて

内側は髪の流れでクセが出ます😅


髪乾かしただけですが、左側の耳後ろのクセよおいでこれでもクセ伸ばしながらですが。



あと、右のサイドにもクセが出ますキョロキョロ
ドライヤーだけだと、左みたいに内向きになってくれないドライヤーあせる
これでアゴ下4㌢ぐらいだと思います!



矯正かけてまで短くするつもりはないので、もっと短くするとしたら短めボブかな?


結べなくて良い季節になったら、レイヤー入れてアゴ下2㌢でも良さそうかなぁ✂️


久しぶりの担当美容師さんとの会話も楽しかったし

何より信頼してるのでお任せする安心感👏




あ、ちなみにbefore→afterこちらです。


切る前の髪ボサよ凝視ロングヘアやったらダメな人の手抜き感💦
アゴ下から20㌢ほど合ったので、バッサリ切りましたよ🤭


オルナオーガニックのヘアケア届いてから、ケアしていたので
ロングヘア最後も、まだ艶と指通りはマシになりました😉

スッキリしましたが、暑くなると結ぶ方が楽だし涼しいよねぇーって美容師さん言ってた😂

ロングヘア用で使ってたヘアクリップは
大きくて髪挟めないのが多いので、小さめの新調したいなー🎀


 

 

 



ヘアスタイル変わると、今までの👕も雰囲気変わりますよね☺️

とは言え、仕事にはアップヘアにしてるので

あんまり変わらないけど😛


前髪が短く分け目も変えたので、個人的にはヘアカット後のアップヘアも気に入ってます🎶







今日は一時間早上がり✨

ドミノ・ピザ🍕のキャンペーンにしようかと思ってます🤤

宅配でガスト🍴の🍱にしました🎶



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤