ご訪問ありがとうございます🎶

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤
励みになります💕


こちらも見てくださり、ありがとうございます🧡



イベントバナー





先日のお休みの日📴

この日のコーデ記録です👕




ほぼ【しまむら】で淡色コーデ




earth m&e のサマーニットとセットだったシャツタンクトップ着てます♪



カットソー部分とシャツ生地の切り替えがあるので、だらしなく見えない❗と思ってます。




👆こちらからリンク貼ってます。サイズ欠けてますが、まだ在庫残り僅かですがあるみたいです!!




リブパンツ、リラックス感が出過ぎ❔

いや、淡色だから、シアーシャツも相まって

もしかして、病人に見えるはてなマーク

パジャマちゃうよ笑い泣きはてなマーク



と言うわけで、足元はキャメル色にしました🤭



 



 




 

ロングヘアーなので、捻っても纏まらず💧
2つに分けてねじり編みしながら丸めてパッとカチッと留めました😁


 



 夏場はネックレス控えてますが、こんなシンプルなのあれば良さそう✨

 


ツーハッチのカップ付きキャミソールを着てました💚

わたしも2年ほど前に購入してから梅雨から秋は大活躍✨

 


うーーん、やっぱり濃い色のヌビちゃんも欲しい👜




 




カナンドット





昨日は帰宅したら天井に取り付けてる💡蛍光灯が切れてしまい、🐻買いに行って取り付けてくれました。

付け替えましたが、明るい➰♪
家まだLEDじゃないけど、良い感じ👏

丸型蛍光灯なのですが、ソケットしっかり差し込んでもワット数も型番も間違いないのに点かず🤷‍♀️
(型番も合ってるのに点かないから、買い直す❔となり、カバーと蛍光灯も落下防止のため外したままで。別で普段🌃使ってる間接照明で過ごしました。)

その後🐻仕事だったので、1人色々調べて蛍光灯の差し込みが裏表逆では?とか調べて、
💺イスに乗って天井の蛍光灯を付け外してたら…ソケット上手く差し込めなくて凝視ガーン

なんで?壊れてないよ?と何度も上を見続けて、首おもっきりヤラレましたガーン

筋肉痛みたいな扁桃腺腫れてる疑惑ですが
ただただ昨日一時間💡蛍光灯とニラメッコしていたせいです。

結果、グロー球(点灯菅)が切れてしまったのでは?でした。それに行き着いたの正解でした☺️
キッチンの💡なかなか点かないのはそのせいやったんや😤

セリアで2個入り¥110で売ってました👏
今の💯均凄いなぁ♪
有ったら良いなぁ~と何気なく寄ったのが正解でした🎶

こういうの女性は苦手ですよねえ💧
わたしは理数系苦手だから、電気系も苦手。

💺高いところ乗るのと感電の心配を一切してなくて、、
それは気を付けてねって言われました😛

感電して💺から落ちてたら…魂が抜けると考えると驚き反省。

どーでも良い お家情報でした😂





来週は、やっっっと💇‍♀️断髪式です〰️♪

そして、色々と行動しないとなので

計画立てねば口笛




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐤