ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤♪


励みになります❤️(・^^●)







セリア購入品💯成分チェッカー🧪 にアクセスありがとうございます!



休日でも、あんまりスカート類は穿いてないですが
予備でお休み貰っていた日のコーデです👗


🧦ラインソックス×ドッキングワンピでご近所コーデ👗




この日のコーデ、晴れたり曇ったりで風も強く🍃
スーパーをハシゴしただけって言うね😛笑

ご近所うろちょろなので
この格好でも良いぐらいでした🤭
でも帰りは雨降りそうな曇り空で、ご近所のオッチャンに洗濯モン大丈夫かー🌀👕言われました。



今日もまた、風が強かったです🍃
洗濯物が飛ばされそうな勢いでしたが、半日で下着やロンT乾きました✌️


✏️コーデに戻りまして・・・


ドッキングワンピ…しまむら 1年半前
ラインソックス…Seria
フラットシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…しまむら 11年前


ラインソックスを履きたくて、🧦が見える丈の👗にしました😉



念のため見えても大丈夫な一分丈の黒ショーパン履いてます🙆

ジャージー素材のワンピなので、
黒のガードルでも良さそうです…🙄🖤


 

 

有名サポートレギンスは人気な事もあって買えないけど、浮腫み対策に安くて良さそうなの欲しいなー!

 




 ラインソックスの元祖って、やっぱりスポーツメーカーやと思うんですが

ファミマ🏪のラインソックスも流行りましたよね☺️

ユニクロにもあるし、しまむらにもあったし、GUにもあるなぁ🧦

 

 



こちらのワンピ、しまむらで買ったのは2021/12頃ですが似てるもの有れば是非♪♪

袖はシャツ素材×身頃はジャージー素材です👗
スポッと被るタイプ♪


クラシカルエルフに似てるの有りました❗

 








今日はお休み📴

朝から🌀👕洗濯と、床掃除などなどランニング

書類整理していたら、お昼に。。。


朝兼用のランチ🍞済ませて、買い出しも行く必要無かったので

ノーーンビリしました☺️☕


ちょっと疲れやすくて、以前みたいにサクッと京都~🚃

大阪市内でウォーキング&ランチ☀️🍴も減りましたね😅


行きたいお店はチェックしてるので、またゆっくり計画します📋


1日通して、ヒンヤリした気候やった大阪⛅

半袖では肌寒くて、ロンTに🧦でした😅


すっぽん小町

 


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤