ご訪問ありがとうございます💙


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀


励みになります🐥むらさき音符



ダークエンジェルのシアートップス に沢山のアクセスありがとうございます💚


まだ着用してなくて、明日・明後日の大阪の気温がヤバイことになってるので
着用してみたいなと思ってます👕

でも仕事やと、なかなかシアートップスはハードル高いんですよねキョロキョロ


ついこの前、レイカーズ🏀カラーの🧦買ったのですが
わたしも青赤ライン欲しかったんですよね!


でも売ってなくて、残念に思ってましたら
みれ☆さんのコメントで数日後に別のセリアで発見ラブ

・・・ラインソックスでのコーデ、考えてて
お休みの日に出来たら良いなと思います🍀


そして、コロナが5類に変更になり
マスクはしなくても🆗
各自で考えて…となったのですが

まだ花粉症なのか、鼻水タラリなのでマスクが外せません真顔ガーン

今年は杉よりヒノキ花粉にやられまして予防あせる



立体マスクなら化粧も口紅も落ちにくいので、マスコード以外に使える💯マスク選んできました♪

ベージュにしました。
マスコードより小さめなのかな?


苦しいとか跡が残るとかもなく、CAN DOで以前に買ったマスクより鼻のところも痛くならなかったです😉👍

他にグレー、グレージュ、ピンク、白がありました!
どちらかと言うと女性向けのサイズですね予防


夏はさすがにマスク外したいですが、
大阪は、まだ電車や繁華街ではマスクしてる方も多いようなので、臨機応変に対応したいと思います。


そのために、またセリアでこのマスク買い溜めしよ。
どうせ、来年も花粉と付き合わないと駄目だと思うしピリピリ


あとは台所用ふきん、ジップロックを購入しました(需要ないので📸なし)






昨夜は、22:00過ぎてから
フォローしてる方のブログ記事やイイね履歴などが見れなくなりガーン

一度ログアウトしてから…と、ログアウトしたら最後スター

ログインは何回やっても認証失敗って出るし、かといって新規登録も認証失敗。
この画面からずっと進まずでした凝視


ログイン出来ない場合、(わたしはAndroidなので)Chromeからアクセス出来るようなことが書いてるのを見付け
Google Chromeから覗いたら見れました☺️

でも、それも23:00前になってやっとだったのとイイね履歴からしか見れなくて。
目が疲れてしまい、そのまま寝てしまいました😪

そう、昨日は早起きしたからゴロゴロして1日終わらんように❗って言ってたのに
結局どんだけ寝るねんってぐらい昼寝もして
夜も早寝でした大あくび

うん、色んな面で疲れてるんやわ。。
精神的なのは、体力をも消耗しますもんね真顔

すっぽん小町

 ママじゃないけど、そろそろこういうのに頼らないとダメなのかしらんキョロキョロ



明日の夜からキッズシッター❤️

最近は料理らしい料理作ってないけど、大丈夫かしらね…驚き



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥