ご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓

励みになります🐥(・^^●)


GU、UNIQLO、LUPIS に沢山アクセスありがとうございます💜

ゆっくりウィンドウショッピング、女の人は見てるだけでも楽しめますよね🤭

リアルショップがあると素材も確認出来て良いです❗



この後、seriaに行きました💯
ついこの前、みれ☆さんも🆙されていたラインソックス🧦が可愛くて、
わたしもGETしましたよ~😁


seriaで人気の品を購入♪



ラインソックスは、
トップブロガーさんが🆙されていたり、ファッションブロガーさんも🆙されてて人気の品なのでギリギリでGETでした。

欲しかった配色ではなかったのと、ラインソックスとは別で欲しいものがあるため、別のseriaにも近々行きます✊ダッシュ


ライン配色ソックス
紫と黄色の配色、これ見て一番に思ったこと・・・
NBAのレイカーズ🏀やんおいで
わたしが行ったseriaでは、ラインソックスこれだけだったので
悔しくてメンズ🧦も覗いたら橙×黒を見付けてサイズ大きいから履けるか分からんクセにGETしてきました😤

パイル地なので、100円とは思えない厚みと柔らかさ♪
これは期待です❗



後は、やっぱり網戸の近くにも虫よけしたいなと。
バルくんシリーズの引っ掛けるタイプがあると知り、探してきました。




色々あるなかで、選んだのは

バルくん虫こないでネット
フクロウ🦉



カーテンレールに引っ掛けられるので便利✨


見張り番、よろしくね☺️




そして、GUと3COINSで見て気になっていたの、どうしよう…🙄と悩みまして。
上手く使えない場合は勿体無いな…と、まずは💯円でGETしたヘアアクセ星

ポニーフック

髪を結んだ後、引っ掛けると言うか差し込むヘアアクセです。
落ちないよう、しっかり差し込むのがコツです🤘




ちょっとコツが要るので、試行錯誤中💦

GUのはサイズが小さかったので、買うならスリコか💯円で十分かな。
そんなにヘアアクセは使いこなせてないので←

あと、最近よく髪を下ろした📸を載せてますが
近いうちに髪をカット予定なので、最後に記録しておこう❗という理由です。


💯円ショップの中では、アクセサリー類はseriaが一番好きです♪







昨日は早い時間のお昼休憩で、仕事終わる頃にはお腹グーグー🈳でした😅


今日も良き1日を~虹


最後までお読みくださり、ありがとうございました💛
では、また🐥


イベントバナー