ご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀


励みになります(●^^・)/🐤





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



cocaで気になるもの👚 に沢山アクセスありがとうございます♪

結局、楽天マラソン参加しそびれたので

次回に向けてチェックしよう✔️

(毎度、20%OFFは¥4000以上なため)




リンクス梅田のGU、UNIQLO、LUPISについての内容です😉


完全にウィンドウショッピング記事です😅買い物してませんが、下見と言うことで🙇‍♀️








ヨドバシ梅田の5階、ゲームやガチャガチャ等がある階なのですが
リンクス梅田へ繋がってる途中にあったLEGO🤖

結構な大きさでした❗



4/28、リンクス梅田の3階にGU大型店がオープンしました🛍️

というわけで、新作含めて店内うろちょろ。


cocaもですが、メンズ・キッズの売り場も広くて本当に迷いそうになりながら、うろちょろでは済みません😅


cocaとGUは、しまむらでも有りそうなデザインの👕があったりして。。


ハリポタコラボ🧙

アクセサリーとUV🕶️が気になって、暫く鏡とにらめっこしました。
意外とアクセサリー👓コーナーは人通り少なかったので。


その向かいに、LUPISもあり、韓国のアクセサリー屋さんで見るようなディスプレイでしたよ🎵

安心してください、わたしは写ってません🤭
写ってるのはマネキンですw




ピアス、イヤリング、ボディピ、リング、ヘアアクセサリー、📱グッズ等がありました。


でもあまりそそられるものが見付からず🤷‍♀️💧

同じ階の3COINSでもアクセサリー見るだけで終わりました💧


関西最大級のUNIQLO?
リンクス梅田のUNIQLOでは、帰りの通り道でしたがマメクロコラボを見たり、ワンタックのワイドパンツ見たり✍️

 素材はツータックぽくて、初代ワンタックの今季✨めっちゃ、気になってます❗

 



新作のこちら、可愛かった➰❗

 


梅田周辺でうろちょろしたんですが、

一昨日は強風でしたね🍃🍃

植木も風で飛ばされそうなぐらい、バサバサ🌳



本当に葉っぱが飛ばされてました💦🍃



帰りにSeria💯寄って買い物してきたので、また書きます📝


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

今日も良き1日をクローバー
では、また🐥

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】