ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤


励みになります❤️(・″ ●)







着回し6日分👖 に沢山アクセスありがとうございます🎶


珍しく楽天マラソン、走っております🛒🏃‍♀️
完走したことないのですが、それでも3店舗ウインク
1つは家族の頼まれもので今日届くオーガニック化粧品&タオル🌿
(わたしのものではないので、ご紹介省きます)

わたしの注文した2店舗は、予約品で5月入ってからしか届きません😅
また届いたら📝しますね☺️





今日は帰宅したらゆっくりスマホ触れなさそうなので、休憩の合間に書いておきます❗


…と言うほどの内容ではないですが😗




たまにはお菓子でゆっくりコーヒー




 韓国お菓子2種


韓国のお菓子、ポカチップ🥔



ひろばで1+1で¥160程でお買い物したやつ。


韓国在住ブロガーさまの📝で最近見て、そういや塩味まだ残ってたわ❗と
賞味期限5/6なので、忘れない内に残りの一袋もペロッといただきました😋

お供はドクダミ茶(ホット)🍵。


 


 

 


~~~~~


チュロスのお菓子、チュロロコップ

原産が韓国なだけで、韓国のお菓子ではないみたいですが・・・


DAISOで収納ボックス見に行った4/12。
お菓子コーナーで、韓国お菓子を珍しく見ていたクマ
気になった❗と言ってたチュロスのおやつ。

こちら、ディスカウントスーパーで見て知ってたので翌日買いました😛(スーパーやと¥89)


カリカリしてて甘いですが、シナモンの風味が良いですね☺️



もう1つ、緑のパッケージの味のも気になりました🍏(アップルシナモンらしい)


 

 

 






 ROYCE' ナッティバーチョコ🥜🍫


この前のお土産で頂いたROYCE'のナッツチョコバー🥜🍫

4日前にいただきました😋

3つ×2袋、真ん中で切り取れて🍫溶けて手に付かない配慮も凄い❗

何気なく食べてましたが、なんと
アーモンド、ペカンナッツ、マカダミアナッツ、カシューナッツが細かく砕いた物とアーモンドパフ、砕いたクッキーもチョコに入ってるそうです💓

だから、とっても食べ応えありました☺️
☕のお供にぴったり🎶



 チョコミン党🌿🍫



チョコミン党のわたしグリーンハートブルーハート
今年も見付けたチョコミントアイス🍨

一番上はチョコクッキーとチョコソースとミントアイス🍦、真ん中はミントアイス、一番下はチョコミントアイス✨


3種類のチョコミントアイス🍨に満足🥄😆
苦手な方も多いけど、わたしは好きです😉

え、美味しいの??
歯磨き粉みたいじゃない⁉️
爽やかなミントと甘いチョコ合わないでしょ⁉️
と(横で)言われようと平気です口笛


 

 

 

 

まとめ買いのpickしかなかったけど、スーパーで買うのがお得です❗


チョコミント自体も好きです😉

 



 実は食べ物です宇宙人くん


この佇まい、三ツ目のモンスターらしいのですが。。
モンスターズインクに居たかな❓と思ったけど、エイリアンらしく👽

トイ・ストーリーに出てくるねんて❗

艶っとしてて、置き物みたいやけどね、
こちらハードグミでーす🤭💚


体に悪そうな色してますが、食べ応えありのグミでした❗
わたしが選ばないと言うことは、そう言うことです。


 スーパーでアウトレット¥78になっていたので仕方なく買いました👛😂



サイズ分かりやすいようにと、グラスに並べましたが

茶色い飲み物は、カルピスコーヒー❗


カルピス原液と無糖ブラックアイスコーヒーを
2:8の割合で混ぜると…🙄❗

YouTubeで知ったらしいので、これも付き合いましたが。。

酸っぱいコーヒーやね。
奥の方にカルピスおるな😁ぐらいで、コーヒー苦手なクマはカルピスめっちゃ足してました笑い泣き

別々で飲む方が美味しいです真顔笑


さ、残りのお仕事がんばります💪


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥