ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓

励みになります(●^^・)/🐥



⚠️追記について❗

一番下の、ダークエンジェルのシアートップスのクーポンについて

訂正してありますので、もしお買い物される方は一読お願いいたします🙇‍♀️💦















着回しアイテムのトレンチコートは今年の秋で5年になりますびっくり


シャツジャケットはもっと古株( ゚Å゚;)7年前の❗

2016年のお花見に初下ろししたようです😂












 

  

  

 









 

  

 

 

 

 








●4/19







雨の日にベージュは避けたいところですが、撥水加工されてるので穿いてみました☺️


透け感あるので、インナーはタンクトップやカップ付きが良いです🐤




警察署向かうときには☔止んでたので大丈夫でした✌️😌


バッグは久しぶりのヤンオルのキルティング👜





普段から黒いバック使わないから、時々👜出してあげよう🖤





●4/20







シアートップス繋がりで、こちら今日4/26(水)23:59までお得❗

三枚購入で、クーポン利用で一枚¥888になるそうな💕

 

すみません😣💦⤵️65%OFFクーポン🎫よりも
¥2872OFFになるクーポンが、商品ページの右のクーポン🎫から取得できます🙇‍♀️



クーポン🎫ページの一番下にあります❗
👆こちらは4/27(木)9:59までで、先着3000名とのことです💦


65%OFFだと、一枚¥888にならないので使わないでください(他の対象アイテムにお願いします🙇⤵️)


確認不足すみません😣💦




五分袖、ハイネックもあるみたいでこちらは¥699になるのか❕

 

50%OFFクーポンもありましたよー🎫


こ、これはトップブロガーさんのコラボと似てる🤫こっちはパーカーデザインですね。きっと素材も違うはず!

またまた更新がスムーズに行かず、スクショ貼り付け📎💦

写真枚数もオーバーしたので
一旦🆙してから書き足しました✏️


さて、今日はぐうたらゴロゴロしたので夜ご飯はキチッと作ってモリモリ食べます💪


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥