ご訪問ありがとうございます🍀



いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓


励みになりますブルー音符(・¨ ●)🐣






3月後半着回しコーデ に沢山アクセスありがとうございます❤️



4月スタートしたので....
今日めっちゃポカポカ(昼間は25度)春でしたチューリップ


予定が変更になってしまい、ぐうたらしながら🏠朝から洗濯と片付けしてました。

一人お出掛けを最初から実行してれば良かったとも思いましたが💦
今日はラッキーなこともあったので、ゆっくりする時だったのだと思うことにします⏳



タイトルから、ちょっと時差ある内容もありますが
サラッと流し読みしてもらえたらと思います🤭





韓国🛒ひろばでオヤツ購入とW.D





先日の3/29にウォーキングして、出勤前に韓国食材店ひろば🛒で買い物しました☺️

こちらの📝で、ひろばで買い物したかったと書いてます🤭





買い物袋、めっちゃ目立つよなぁ泣き笑い
エコバッグも1つしか持っていってなかったので、帰りの🛒買い物では
このビニール袋あって助かりました☺️(¥4ですけどね。)


ポカチップ🥔とシッケ🥤にしました🤤

シッケは、韓国式甘酒みたいな感じですね☺️
と言っても、麹は入っておらず
麦芽エキス・麦芽糖・米・生姜エキスが主な成分です😉

サラッとしてるので、飲みやすいですよ~OK
麦芽糖なので、甘いですけどね笑い


ポカチップは、シンプルな塩味のポテチです🥔
今日のオヤツに食べました😋
日本のポテチよりも薄くてパリッとしてて
意外にあっさりでした❗


 pickしてみましたが

韓ショップ、yesマート、ドン・キホーテ、新大久保や鶴橋のお店、時々スーパーでも見掛けます🥔

 

ハニバタチップ🥔🍯とトッポッキもたまに食べたくなる➰

 



賞味期限が今年の5/6迄なので
1+1で¥150でワゴンと入口で並んでました😁
一袋¥75になってますが、その値段では売ってなかったのでお買い得✌️


KPOP流れてて、店員さんオソオセヨー言うてくれるので しばらく鶴橋や梅田の韓国ショップから遠退いてたので嬉しかった←行ってないだけ💧

韓国好きには 鶴橋クラスと良い勝負のお買い得なお店やと思います🎵


入口を入って左側には韓国コスメも棚に陳列されてましたシャンプーパック口紅マニキュア化粧品
高くはないけど、安くもなかったので下見だけしておきましたw

前に ☆たけちゃん☆さんの📝で、
店内で流れてるKPOPが著作権に触れる・・・と書いてらっしゃったので、
わたしも(ひろば🛒の)店内で流れてるKPOPは無音にしてます🙇‍♀️

思っていたより広く、韓国野菜も売ってました👏🥒🥬

韓国ヤカンやお皿がある棚もありましたよ❗
これは🚗で来たら買い込みそうやな…😅
(この辺りは🅿️🚗少なかったです)






続いては、今年のホワイトデーの頂き物です🎁
個人的な備忘録です✏️
(誰かへプレゼントする時の参考にもします)

時差があるのは、ホワイトデー当日にいただいたのではなく
10日遅れでいただきました☺️🙏




ロイズのナッツ入りチョコバー🍫🥜


北海道の出張のお土産でもあるそうで、わざわざ嬉しかったです💓
(バレンタイン、わたしは渡してませんが😛)



まだ食べてないのですが、ロイズと言えばチョコ🎶なので楽しみです🤤

 




やっぱり、ホワイトデーのお返し持ってきてくれた方、申し訳ないなーと思いながらも

食べたこと無いと思うから😉と言ってくださったので有り難く頂戴しました🙏💦


Morozoff~✨のリーフ型クッキー🍪

ファヤージュ❤️


 

 

そうね、Morozoffでは焼き菓子は買ったこともないので食べたこと無かったです❗


たいてい、買うなら🍮か🍫になります🙄


沢山の味があり、軽いので枚数決めないと危険です(知らないうちに食べてしまう⚠️)



お互いの趣味を話した時、⛩️参拝が好きとか奈良や和歌山に滝を見に行きたいとか
昔は僕も修験者の道を歩いたと教えてもらい
それからは⛩️参拝が共通の話題です🤭







今日はラッキーなこともあったので、記録しておきます✍️

久しぶりにQoo10覗いて、ラウンジin&サンプルマーケットで応募1Pゲット。

コスアールエックスのサンプル応募してみたら、あらま❤️300名のに当たりました🎯ニコニコ

4月は一回ぐらい当たってほしいよなあー🐤
コスアールエックス好きだし、日焼け止め気になるしなあー❗と思ってたので
嬉しすぎます🥺


前に当たったカールヘアクリーム、まだ試せてないのですが
4月はヘアカットする予定なので
美容記事はゆっくり纏めて書けたらと思います🙇‍♀️




久しぶりに3月末に龍雲も見れたし、宇宙さん神様に宣言とお願いしたのが
こういう形でメッセージ送ってもらえたのだと
数回分かってきたので
このまま勝手なポジティブ思い込みで行こうと思います😂
(これは別で備忘録として書き留めておかないとと思ってますにっこりびっくりマーク)


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌟