ご訪問ありがとうございます🎵



いいね、フォロー、コメントもうれしいです🏵️

励みになります🍀



毎日🆙出来ないことが増えてしまってますが、覗いてくださる方に感謝です😘


ただの備忘録の日記ではありますが

忙しかったり疲れたりしても

アウトプットしたいなとモヤモヤしてます。。✍️




SUNFLOWER×sayaマウンテンパーカー 着回しコーデに沢山のアクセスありがとうございます🧡


毎回 色んなジャンルを書いてますが、コーデ記録しておきます🧥






肌寒い2日間はトレンチコート着ました❗


毎度、だれかの役に立つとは思えませんが😅暇潰しにどうぞ指差し


季節柄、何を着たら良いのか分からなくなるので

自分の読み返しのためにも書いておこうと思います\(~o~)/



●3/17

ベージュ×ブラウン+ブラック
マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 2年前
バックZIPクロップドトップス…GU 2年前
フレアパンツ…しまむら tal.by yumi.
フラットシューズ…靴のヒラキ


 センターシームあるので、アイロン不要✨

似てそうなの📎

 

 

この日は夕方から明け方まで☔予報でした!

帰宅してから🌧️降り出したので、セーフヽ(^o^;)ノ

近所の桜の蕾がちらほら🌸

まだまだ桜一分咲き??







●3/18☔

肌寒くてトレンチコート🧥


トレンチコート…GU 4年前
裏起毛スウェット…しまむら 1年前
柄スカーチョ…しまむら 1年前
タイツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ





朝から雨で、午前中で止みましたが朝は肌寒くて裏起毛とトレンチコートにしました🖤




 わたしの持ってるトレンチコートは、一般的な布地のシンプルなデザイン(ボタンが隠れる)🎵


袖を取り外してジレにも出来るトレンチコート✨

 

 bpのトレンチコートは、撥水加工してそうなテロンとした厚みのある生地です✨

 

今年はデニムジャケットまた流行りだそうですね💙

わたしはデニムジャケット似合わなくて、今年入って手放したところだったのですが😅

何年も着てなかったから、新しく買うとしても考えてしまいますもやもや





●3/19

シンプルイズベスト?


トレンチコート…GU着回し
フリースハイネック…しまむら 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
フラットシューズ…靴のヒラキ


あらま・・・

知ってました!?

靴のヒラキ🥿 


3日連続、ヒラキのフラットシューズ(しかも黒のみ)でしたねキョロキョロあせる


これは室内で🤳したので足元は🧦ですが。。。

そろそろ中敷き入れて履くのも疲れるので
23.0㌢を買いに行きたいなと思います🛍️




朝から肌寒くて、薄手のフリースハイネック着ましたてへぺろ

真冬に着るには薄手のフリースなので、暑くなく快適でした🙆

 

 


 





コーデには全く

関係ないのですが、

cocaのクロシェ レーストップスの新色が販売されるそうです😉
レースデザインの洋服が好きで、手持ちに沢山あるのですが
今春は着れるようにコーデ考えよう🎵

お仕事続きで、なかなか出番無い服👚おおいので
登場させてあげねば🤭



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤💤