いつもご訪問ありがとうございます❣️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/🐥

励みになります🍀


今日は昼間暖かい予報でしたが、曇っていたし最低気温を知っていたのですが

朝から暫く寒くて手と足の先が悴みました((( ;゚Д゚)))❄️


アームウォーマーは持ってないので、🧤持ってくべきやった💧
袖の長いニットで凌ぎましたダッシュ


今日は予定通りに京都まで🚃
屋根や道に雪が残ってました❄️






昨日のblog📝 に沢山アクセスありがとうございます🐇


無理をしない程度で、出来る範囲で、自分の時間ややりたいことを叶えていきたいなと思ってます✨

そんな書くほどの規模ではないのですが、ウィッシュリストも載せたぐらいなので
叶うと思います💪





着回しばかりのコーデなので、本当に記録だけの内容になりますが

最近は以前と被ったなというコーデは📸してないことが多いので、後半かなり写真少ないです😅



1月後半着回しコーデ





●1/21

中綿ブルゾン…GU 4年前
フリースハイネック…しまむら 1年前
チェックワイドパンツ…しまむら 4年前
裏起毛タイツ…ダークエンジェル 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 3年前?


ほぼ、しまむらコーデでしたね😁🎵

このチェックワイドパンツ、毛玉が出来てるのですが
ポケットあるしハイウエストでワイド幅も好きで、来年も履くつもりでおります🤭

そして、インナーはダークエンジェルに頼りっぱなしです🙏

 

 

 

ダークエンジェルのこちら大人気なので、どうしようかなぁ~っと🤔

 

 えー、これも良さげ❗

 口コミ次第で考えようかな😃


この気温なら、裏起毛インナーじゃなくても過ごせたかもですが(今と比べたら…)
その代わりにフリースハイネックにしました✌️





●1/24

中綿ブルゾン…GU着回し
畦編みニット…GUメンズ
テーパードパンツ…GU 4年半前
タイツ…ダークエンジェル
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…しまむら 3年前


朝の太陽の光で明るく写ってますが、モノトーンでした🐼


この日は京都へお詣り行った日です⛩️


予報も考えてのコーデでした❗

大阪と2度違っても、京都の寒さナメんなよ❗でしたよ😅


関連記事📝







●1/26


3wayモッズコート…GU 1年前
タートルネックニット…GU 2年前
裏ベロアデニム…しまむら
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…しまむら 3年前



半日出勤だった日なので、裏ベロアデニム履きました👖
薄そうなアウターに見えて、中にはキルティングジャケットが装着されてるので
見た目より暖かいです😉

 


シワくちゃですが、そんなに気にならないかなー…🤔
今季で似てるのは、cocaの2wayコート❗


 





●1/27


中綿ブルゾン…GU着回し
裏起毛スウェット…しまむら 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
裏起毛タイツ…ダークエンジェル
スニーカー…しまむら 3年前
バッグ…しまむら 3年前


雨の日だったので、黒テーパードパンツにスニーカーにしました👟

朝は雨降ってるやーん☔と思っていたら、傘に当たる音がシャリシャリだったのでミゾレ…❔


うそー、寒いなぁ🐧
と、駅で🚃待ってると雪に変わりました🌨️


一日中、さむーい日でした💦

 

そんな日は、まとめ買いしてある 生姜湯で温まります🍀



 

 






コーデの📸無いのですが、

翌日1/28の朝。


大阪市内では1/24~1/25にかけての大寒波でも積雪ほぼなかったのですが、(大阪府内では積雪ある地域もありました)


この日は、出勤途中の道でこんな光景が…



日陰の一部に霜が降りてる?

いや、雪やんなぁ~😲でした。



水溜まりは日が当たっててもまだ凍ってました❄️



朝は2度。明け方より🌄がのぼる直近の時間が1番冷え込みます❗

✳️5時に🚻起きたので寒くて天気チェックした時のスクショです💧





●1/30
全身のコーデ📸無いのですが、
GUのタートルネックニットに
しまむらのチェックワイドパンツを合わせました☺️

よくやるコーデですね😅

この日は1時間早く終わったので、紀伊国屋書店で文庫本買って
Osaka Pointを使用期限内に使いたくて
ホワイティ梅田で利用出来る喫茶店を見付けました☕



こちらのことはグルメ記事で書くとして、
ゆっくり文庫本を読んで、手帳に予定やウィッシュリストの追加を書いてました☕

1時間半ぐらい滞在出来たので、意外と穴場なのか時間帯なのか…🤔
帰る10分前にザワザワと大人数が来店するまでは、一人でしたがゆっくり出来ましたよ☺️📖



大したコーデも載せてませんが、
時々まとめてアップしていこうかな👕🧥



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥