ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます❣️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/💚

励みになります🎵





L'OCCITANEハンドクリーム に沢山アクセスありがとうございます花




昨日は23:30にはうとうと寝てしまい、、、
更新出来ませんでした💧

慌てて更新しなくても良いかな…🤔な内容しか思い浮かばなかったのですが
遊びに来てくださった方、すみません💦


今日は計画通り、朝からお出掛けしております🐱



偶然ね、調べてないのに
普通🚃だけど直通便に乗れましたびっくりびっくりマーク

8:30に最寄り駅から乗り換えて、特急で行こうと思ってましたが
普通🚃だけど逆に乗る人が少ないようで空いてて座れて快適ウインク
途中で準急に乗り換えたら到着が11分短縮出来るのだけど、慌ててないので
のーんびり向かいます😌🚃🚃

🚅と並走✨


大阪と違って雨予報が出てるので、折り畳み🌂忍ばせてきましたが、お天気🌨️マシになってますね🍀

敢えて普通🚃で行ったけど、、、
残念ショットになってしまった😅

やっぱりちょっと📸遠いね…

特急だと近いのかな❓❗
参考📝






コロナ禍だったこともあり、🚃お出掛け控えていたのですが
別の場所には伺ってました☺️


こちらへは1年3ヶ月振り位になるのかなぁ…🤔
おみくじもお返しして、新たにお参りさせてもらおうと思います❗


わたしの📝の中で、良く読んでもらってる記事best3に入るので

皆さん、興味持ってくださってるんですねウインク



乗車中、何かしら📱書き足してたからちょっと酔いました😵🌀



到着❗❗❗


それでは、今日も良き1日を…🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥