本日2回目の更新です(●^^・)/❤️


いつもご訪問ありがとうございます🎵


イイね、フォロー、コメントもうれしいですヒヨコヒヨコヒヨコ



朝日~🌄こちらにもアクセスありがとうございます🍀


今日は充電が切れたかのように、パタッと動いてる時間がほとんどなく
ぐうたらしてましたニヤニヤ

予定無いときの寒い休日、片付けすらせず布団でゴロゴロコアラ

そんな日もあるよねえー💫





先週、取引先の方からハンドクリームをいただきました音符


L'OCCITANE



どの香りが良いか選んでくださったようでおねがい

えーと、誕生日ではないし、お年賀ってことかなプレゼント
有り難く頂戴しました🙇‍♀️✨


自分で購入して
使ってないハンドクリーム×2個、今使ってる途中のハンドクリーム×1個…
まだ使うのは少し先になりそうですが、白いパッケージのハンドクリームの香りが気になるー✨

エルヴァベール…調べたら、グリーン系らしく🌿


使うまで剥がせないよう、蓋がされてるので尚更気になってます😁

茶色のパッケージのは、ヴァーベナの香りで
爽やかな柑橘系の香りとでも言うか…🍋


一昨年のクリスマスに別の方から貰ったL'OCCITANEのスフレクリームも、ボディー&ハンドどちらも中途半端に残ってるので
最近そちらをお風呂上がりに塗ってますガーベラ





L'OCCITANE、自分では買わないので凄く嬉しいです😉

 

 


シャンプー&コンディショナーのサンプルも一緒につけてくださってて✨



ファイブハーブスのは何年か前に、サンプルをお店からいただき使ったことがあるのですが


めっちゃハーブの香りなので、好みが分かれそうです…🤔

 

 

 


L'OCCITANEと言えば、シアバター✨

そしてチェリーブロッサム🌸の香りが流行っていた時に少しだけチェックしたことがある程度😛



最近は韓国コスメが好きですが、

日本製のドラッグストアで買えるコスメも大好きです☺️



またまた楽天マラソンですね🏃‍♀️


イベントバナー


楽天SSまで待とうか考えてるコスメ、なんならメガ割まで待つ❓


その他もクーポン次第でリベンジします❗




簡単ですが、この辺で✏️






早めにお風呂に入って、火曜日の予定を楽しみに体調整えようと思います💪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、またー🌠