ヨロブン、アニョハセヨ➰☀️



いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐥

励みになります❗(・^^●)飛び出すハート





なんてことない1月前半の着回し に沢山のアクセスをありがとうございました🎵



このblogは、ファッションやカフェだけでなく

撮り鉄や日常の備忘録も書いておきたくて
色んなジャンルを混ぜこぜで書いてます✍️


どなたかの役に立つ情報は無いかもしれませんが、良ければ暇つぶしにどうぞにっこり花





休みの日に限って目覚めが良い…
目覚まし⏰💥セットしてないのに凝視

あるあるですよねえ…🤔❓

でも最近の寒さに、後ちょっとだけ⏳
と、なかなか布団から出れないのです。
さ、さんむーーー寒❗

今朝は気温チェックした後、
カーテンからほんのり見えたオレンジ色の光に誘われました🌄ニコニコ


久しぶりに朝日を見れました🌞



朝日は勿論のこと、この雲の感じがすっごく鳥肌ゾワゾワしたので載せれる範囲で📸


太陽(天照大神様)って、ほんとに偉大だなぁ~🌞
今日も1日よろしくお願いします🐱
と言う気持ちになりながら
まだ寒くて布団へ再度もぐりました←😂

日の出を待って撮影するには、わたしには冬場は辛いのでam7:15の朝日でしたイエローハート

久しぶりに朝日を…って、❄️冬の朝は寒くて寝坊助でなくてもリアルタイムで見るのは厳しいです。

朝から散歩されたり、早朝のお仕事の方には頭が下がります❗


今年は早起きを目標にしたいなぁー。
目標だよー(/ω・\)チラッ






ガス代が高すぎて、うちのマンションのエアコン暖房は電気代ではなくガス代の請求になるんです。

先月の料金に青ざめたので魂が抜ける
3日前から一昨日は、夕方から夜中まで
(さすがに洗濯物が乾かないので)タイマーで暖房つけましたが🌀👕
昨日はエアコンつけませんでした。

🐻寒い寒い言うてたけど、ネックウォーマーとモコモコ靴下でなんとか👍

この寒さ、お正月に帰省した地元の寒さに匹敵するわ凝視
でも、厚着して3首隠して
お風呂の後すぐに布団に入るとなんてことないです。

数日後の大寒波は、さすがに暖房ないと危険なのでそれに備えて
つけなくても節電出来るときは…💪昇天

そういうのは各家庭で違うので、、、

うちはそんな感じで我慢できる時は白湯を飲んだり厚着したりカイロで暖まります。

そーよ、大阪に引っ越すまでは
あんな寒い地域で過ごせてたんやから🌨️
大阪の冬の寒さなんて大丈夫よー!
と、言い聞かせて 。


朝ごはん食べたので、布団に入って読書します📖


それでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

皆さま良き1日をクローバー