ヨロブン、アニョハセヨ➰おひつじ座


いつもご訪問ありがとうございます🧡
初めまして様もありがとうございますビックリマーク

いいね、フォロー、コメントもうれしいですルンルン




お二人から、韓国お土産をいただいてしまいましたびっくり飛び出すハート

お心遣い、本当にありがとうございます🎁キラキラ


気を遣わせたくない❗と思うので、わたしはお土産は旅行のお話で充分なのですが(貰えたら嬉しいけど、こういうのは気持ちだから🤗)


優しいオンニ達はお土産渡さないと❗って思ってくださったんです🥺


急にお誘いした☆たけちゃん☆さんもお土産くださって、お二人には申し訳ないやら…アセアセ


いや、嬉しかったです❣️

本当にありがとうございますキラキラ




使ったこと無いシートパックたくさんニコニコパックキラキラ

可愛い小物入れイエローハーツに、ファーのヘアクリップ🐏

好みのものばかりでテンション上がりましたーーー❤️


韓国の🥄🥢やキムチにビヨットもスター



まだ食べたことなかった韓国ヨーグルトの「ビヨット」🔰

翌朝12/21にいただきました🤤🥣



わーい❤️噂に聞いていたビヨット🎵


鶴橋でも買えるようなのですが、運悪くわたしは一度も見掛けること無かったので💧

食べてみたかったんです❗


トッピングが一緒についてて、チョコリング(シリアル)をヨーグルトに乗せます🎵



ヨーグルトだけでも優しい味わいで、シリアルだけでも美味しいのですが、

混ぜて食べると、もうラブ


わーー❤️
アジュ マシッソヨー😋✌️


鶴橋でも入荷のタイミングが合えば買えるようですが …🤔
新大久保、韓国食品店なら売ってそうかな!?

Qoo10で販売あるようなので、気になる方はチェックしてみてください🎶

え、バンタンのスニッカーズ🍫?!
パケだけですが、このセットはお得なのかな…🤔❓


これは1度は食べておきたいヨーグルトです❣️

ENさん、☆たけちゃん☆さん、本当にありがとうございました💜

大切にしますね☺️🍀
また韓国の情報や鶴橋のお店、教えてくださいウインク
お正月休み、今日は午後から🐻買い出し行きましたが明日も買いに行かないとってなりました😅
食材は日持ちの関係と大量のお買い物で🛒

お休み入ってる皆さんも、お仕事の皆さんも、良き年末年始になりますように…クローバー


明日はコーデまとめ載せたいと思います🐱


最後までお読みくださり、ありがとうございました💚🧡

では、また🐥