皆さん!アンニョン〜



昨日はソウルで初対面のブロ友さんのレポでしたが照れ照れ照れ



今日は大阪で初対面したブロ友さんのレポを紹介したいと思います気づき気づき気づき



韓国から帰ってきたのが土曜日だったのですが…

ENちゃんが先に約束してたみたいでお声をかけてくれたんですおいでおいでおいで

しかも…たまたまその日はワタシも休みやって〜〜〜びっくりびっくりびっくり

それが火曜日で韓国から帰ってきた3日後ハッハッハッ

コレは行くしかないやろとお仲間に入れて頂きました音譜音譜音譜



待ち合わせは鶴橋駅の改札口で先にENちゃんと合流してどの人かな??とキョロキョロ目目目



スラリとしたヨジャを見つけて声をかけて〜

初対面!!!

韓国🇰🇷の事を含めたファッションやカフェなどを発信してくれているウインクウインクウインク

F♡さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

F♡の記事はコチラ!



以前からコメントではお世話になっていて〜

年齢的にはワタシはかなり年上なのに機会を頂けて嬉しかったですグッグッグッ



会って早速ですが…行きたかったスイーツのお店に付き合ってもらいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



鶴橋の隠れ家スイーツ店ニーナさん!



売り切れになったら終了やから午前中でほぼ売り切れるんです〜〜〜



行くとやっぱり並んでましたぁもやもやもやもやもやもや

その先客の中に見たことある後ろ姿がダッシュダッシュダッシュ

コレまた偶然にムーちゃんに遭遇しましたぁ〜!!!



そしてムーちゃんらしい一言を頂きましたwww

「韓国から帰ってきたとこやのに〜もう鶴橋きてんのぉ」爆笑爆笑爆笑



久しぶりにムーちゃんにも会えて嬉しかったラブラブラブ






そして無事に初めてスイーツ買えました照れ照れ照れ

美味しかったけど〜〜〜






ワタシはこのウィークエンドシトロンが好きやなぁラブラブラブ



ランチは何処に行こうかとなり〜

お店に行ってみたけど…火曜日がお休みのお店も結構多かったですあせるあせるあせる



寒いからあったかい物がいいかなと選んだお店は下差し下差し下差し

オヂェパメン



以前に訪問した時のレポ!



デジクッパが美味しい人気店ですが…スンデクッパを食べてみたくて〜〜〜

ENちゃんF♡さんもいいよって言ってくれたので入ってみたよん口笛口笛口笛






欲張りやからスンデだけじゃなく色々入ってる〜

ソッコクッパにしましたグッグッグッ








このグツグツがたまらないのよねウインクウインクウインク









スンデもやけど…ホルモンも入ってるよ〜






スンデはスパイスを効かせていて全然臭みなくて美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






お肉やホルモンはこのタレにつけると美味しいよニヤリニヤリニヤリ






ワタシは最後はご飯をぶっ込む派で〜〜〜

やっぱりめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ



めちゃくちゃ身体があったまったのでコリアタウン散策ですwww笑笑



明日も続きますビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー