皆さん!アンニョン〜


今日は昨日よりも寒さがマシでしたが…また明日から寒くなるみたいですね滝汗滝汗滝汗

せっかくの週末にお天気が悪いとテンション下がります汗汗汗


今日はお仕事だったのですが…昨日はお休みで〜
急遽鶴橋に行かなければならない用事ができまして照れ照れ照れ←ちょっといい訳笑笑


行くのなら韓国気分🇰🇷を味わいたいよねウインクウインクウインク
という事で昨日の鶴橋コリアンタウンレポを記事にしていきたいと思います音譜音譜音譜




鶴橋に着いたのが11:10だったのですが…
人気店にランチに行くつもりで早い目に来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク


商店街を抜けて御幸通り商店街に向かいますよんグッグッグッ  


やっぱりオミクロンで人は少なめですが…ガラガラではなかったですよ〜〜〜


今回のランチはココ下矢印下矢印下矢印

オヂェパメン






人気店なのでいつもは外で待っている人がたくさんいる印象でしたがこの日はすぐに座れましたよ口笛口笛口笛

でも8テーブルくらいあるのですが2つくらいしか空いてなかったですビックリマークビックリマークビーグル犬あたま
私が食べている間も空いたかと思うとすぐに新しいお客さんが入ってましたびっくりびっくりびっくり
さすが人気店ですおいでおいでおいで


このお店のお向かいは〜〜〜




キンパで有名な「麦の家」でございます上差し上差し上差し



メニューはコチラ上差し上差し上差し

釜山グルメのテジクッパを食べたくて来たんですよね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

ホルモンも好きなんで悩みましたが…違うメニューもまた次の楽しみにする事にしましたwww笑笑




パンチャンがすぐに出てきますよ〜〜〜

オキアミが出てくるのが韓国らしいですよねおねがいおねがいおねがい





食べ方の説明もテーブルに置いてくれていますOKOKOK




少し待ってると直ぐに出てきましたよ〜〜〜

グツグツがたまらんくて美味しそうルンルンルンルンルンルン





豚肉と春雨とおネギが入ったスープですハートハートハート





まずはスープから〜〜〜

めちゃくちゃいい出汁が出ていますがそんなに味は付いてないんです!!!





私は早速パンチャンにあったニラとオキアミを投入!!!

するといい感じの塩加減で〜〜〜
ホンマに美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ



ご飯にカクテキをスープと一緒に〜〜〜

めちゃくちゃ幸せ笑笑笑



豚肉はこのタレに付けて食べるとお肉の美味しさも堪能できますラブラブラブ



途中でテーブルにあったタテギとニンニクを投入すると味変ができて更に美味しさアップ上矢印上矢印上矢印



あっという間に完食しちゃいました爆笑爆笑爆笑

さすが人気店だけあるなぁと感心してしまいましたキラキラキラキラキラキラ


また違うクッパも食べたいなぁと思ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寒い時期は特にオススメのクッパですデレデレデレデレデレデレ




お持ち帰りもできるので家で釜山の味を頂けますよウインクウインクウインク

今日も訪問  カムサハムニダー
イベントバナー

 







猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村