ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🐤


いいね、フォロー、コメントもうれしいですびっくりマーク

励みになります~🎵










朝の和み時間🐥 に沢山アクセスありがとうございます🧡





MUJIの📋は昨夜に🆙予定が

腹痛で早々に📱📴…


早目に柚子湯に入ってベッドへふとん1ふとん3

ポカポカ温まったので、腹痛も回復しましたにっこりホッ



無印良品のオススメ品





今冬は暖かいルームシューズ(スリッパ)や分厚い靴下が必要かなぁ…🤔と思っていた時、

職場の上司👴から暖かグッズをいただきました♨️


この時は、こちらだけ紹介したのですが・・・

ココピタ🧦 

 

 

実はあと2つ、大きな紙袋で貰ってしまったものが…

上司👴に聞く前に見付けて 無印良品の物だと判明しましたビックリマーク


この、値札も何もかも取った状態でプレゼントしてくださったので💦

ハーフ丈は去年、無印良品で大人気だったのは知ってましたが
まさかロング丈があるとは知らず、どこのものか検討が付かずでした😅

寝る時は🧦履かないと眠れないので、ロング丈を愛用させてもらい
もうジェラピケの🧦では満足出来なくなるほど
めっちゃオススメです飛び出すハート

ルームシューズだと、お布団にそのまま入れませんが
ルームソックスだったら、スリッパ履いてれば更に床から離れて暖かいし✨
それに、🧦履いたままお布団に入れます❤️


韓国の冬のルームシューズ、ポソンも温かい❗と噂で聞いてたので

鶴橋で買おうかと考えていたのですが…

個人的な意見ですが、わたしはポソンのままは、お布団にそのまま入れないし…🤔


わたしはMUJIのボアフリースソックス🧦で

この冬は余裕で越せそうですニコニコ雪の結晶曇り





ハーフ丈も使いやすくて、👴上司から頂いたお陰でこの良さを知りました✨


これは伝えたい❗となり、

厚かましくもお好きなお二人に勝手に贈りました😛🎁w


無印良品🧦ボアフリースソックス 






そして、無印良品でお買い物してる時に
来年の手帳に使うペンが欲しいなと見てました✏️

・・・え❓
30円びっくり!?

こちらの緑(オレンジ、ブルーも30円になるようです)の値札、2度見しましたよね~😂


緑色がラスト1だったので迷わずカゴへ🛒💚
✳️先端は試し書き出来ないようになってますので、使用前に赤いのは取ってくださいね



スルスル書けて、ノック式&挟めるタイプなのでなので便利です😉








無印良品でお買い得saleやってるようなので、気になる方は覗いてみてくださいニコニコ

✳️オンラインショップと店舗とでは取り扱いが違うかもしれません。



さて、大寒波到来の本日( ̄▽ ̄;)


変な時間に目が覚めてしまい、ちょろっと📝徘徊…
でも目が追い付かず、すぐ断念大あくび結果二度寝状態で朝を迎えました大あくび



今年の柚子湯(昨日12/22(木)冬至)は、こちらの入浴剤にしました😌♨️



今日も善き1日に🍀
🐤🧣🧤



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜