ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣



いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️




✳️変な時間に更新ですが、下書き保存の後に🆙してます。お仕事は頑張らねば…➿



12月の雨の日コーデにアクセスありがとうございます☔

最高10度ほどの日は、裏起毛タイツ穿かなくて大丈夫だったり 外に居る時間の長さで調節してます。


更新しないとダメな美容記事、忘れないうちに🆙しておきたいお出掛け記事、コーデまとめ…

年内に書いていきます🐱✏️📋



朝の更新は
細々とした備忘録なので、スルー🆗!
暇つぶしに読んでくださいね|д゚)チラッ

朝から和んだ日☀️





先週のことですが、朝からほっこりすることがありました〰️🎵

通勤途中にある柿の木に、朝から雀達がご飯食べてましたよ🤭柿だからデザート?



干し柿にしたら良さげな柿だから、熟れてる方が美味しいのか…🤔

カラスにしても雀にしても、木の実や果実は空からの方がよく見えて一番に味見出来ますもんね😁

こちらのお宅、毎年🌳柿を収穫してないので渋柿なんでしょうね😗



寒い日には温かい飲み物~🍵という事で、薬局でホットの爽健美茶を発見目
今、バンタンメンバーが考えたBT21キャラクターなんですね☺️


何気無く取ったら、反対側には一人ずつのキャラクターがいました❤️
リーダーRMのKOYAでしたよ🐨
鼻が紫なのはテテ発案のボラヘ💜の意味を尊重してるから✨

薬局・ドラッグストアの方がお買い得なので、コンビニでは買いません。

わたしはオールペンですが、その中でもジミンちゃんが好きなので選べるんだったらチミー買うんだったなぁ~🐶とお昼休みに話してました。


翌日。
その日は常温の水を持参🥤

お昼休みに優しいお姉さまが、チミーってこれよねキョロキョロ❓といただきましたー❤️

可愛い~~ルンルン

飲み終わったあとは、もれなくペリペリと剥がして保存しました😆


明日はめちゃくちゃ寒い寒波が来るので、暖かい格好でお仕事、お出掛けしてくださいね!


☃️新潟県の大雪で被害に遇われてる地域の方、1日でも早く通常に戻りますように…🛐



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
今日も善き1日に…🍀