ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)❤️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🎵




破格値でget出来たcocaエスニック柄スカート🌿 に沢山アクセスありがとうございます🌈


セールで買うなら即戦力あるコートやニットやシャツがオススメですが、これは春から穿くつもりなので無駄遣いではないでーす😉




クリスマス過ぎたら、あっという間に1年終わってしまうので(ちょっと📱触ってたらすぐ時間過ぎますよね💦)
年内に書きたいことを記録しておくため
普段より簡単投稿となります❗

そして、書ける時に下書きして普段🆙しない時間帯に更新するかも知れません🤭

順番に書いていくので、良ければ覗いてくださると嬉しいです🥺📋




通勤コーデは着回しばかりなので、また纏めてにしますが先週の(土)のコーデの記録を~☔


 12月雨の休日コーデ



3wayモッズコート…GU 11ヶ月前
カシミヤセーター…UNIQLO 4年前
テーパードパンツ…GU 4年前
裏起毛タイツ…DarkAngle
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…GU 2年前


この日は朝から雨でした🌧️
朝起きて天気チェックした時は11:00から雨予報でしたが、8:00過ぎてから雨が降ってました😅

午後から夜の予報も雨で、その通りの寒い雨の日となりました💧


その為、わたしの雨の日コーデでは定番の黒のテーパードパンツ…🖤


裏地あるけど冬にはペラペラでは向いてないので、裏起毛タイツを下に履きました😛
靴下ではなく、タイツです😂隙間あくのが冷え症としては辛いのでウエストもたつきますが、防寒重視!

全くオシャレではないのですが、暖かいのが一番ですよねぇー?笑い

 

  

  

 


パンツも、裏起毛を揃えようかなぁと衣替えした後に片付けて整理してますダッシュ

 

  

  

 



去年販売、今年1月に購入した3wayで着れるモッズコート❤️

ナチュラル色で、内側はキルティングジャケットが内蔵されてて取り外せます🎵

見た目そんなに暖かそうではないですが、キルティングって軽くて暖かいから👍


キルティングジャケット欲しいなぁと探してますが、こちらも年内に買うことは恐らく無いかな😃

事前に色んなお店でチェックだけしておこうと思います✨

 

 

 

 


ネックレス久しぶりに着けたけど、痒くならず🙆
ただ、7年前に購入してるので


3年ほどお休みさせてましたが🔗チェーン変えないと不安なぐらい傷んできてる💦


大阪は今夜から☔らしいのですが、夜中だけで済むのかな⁉️

まだ今のところ、わたしの地域では降ってませんが…

それはそうと!

12/23(金)、とんでもなく寒くなるので大寒波ですよねぇー不安ガーン
信じたくない気温…最高4度とか、ほんま!?

仕事なので頑張らねばですが、これはご褒美用意しておかないとなー知らんぷり


それでは、
最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥🌂