ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣



いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️

励みになります🎵



昨日は帰宅してからアレコレしながら、読書もしたり、そうこうしてるうちに

📝更新出来ませんでした💧


覗いてくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日は過ごしやすい寒さでしたが、今日は更に過ごしやすい気温みたいで☀️


今12:30なのですが、日向は風がなくて温かすぎるぐらいのお天気☀️うれしいな🎶





GUバルマカーンコートコーデ🧥に沢山アクセスありがとうございます🎵



今日は急きょ、お休みになり📴

朝から梅田へ行って来ました(まだお出掛け中ですが)🏢🎡


阪急うめだ本店(うめ阪)の外の通路のイルミネーションや不思議の国のアリスの展示も素敵でした🏬✨


そちらより先にこちらを❗❗❗





10月に知って、JR大阪駅 の

暁の広場でヒョウ出現🐆.を撮影したのですが、


大阪駅に行ったら、一応まだ🐆いるかな❓と確認😁

暁の広場で人だかりがある❗
と言うことは、まだ飛び出すヒョウも出現するのね☺️と待ち構えてました❤️

常に流れてるわけではないので、3・2・1!の後にきます🤭


ね、X'masバージョン⛄ですよね❓

この後、🚃♻️移動して
ランチしてきました☺️

ちょうど駅について、下り階段まで歩いてる時に反対車線の電車が来まして、なんとスーパーマリオ号でした😆びっくりマーク

バッチリ🎥撮ったのでまた載せますね😉


この短い記事だけで、2回消えてますから😱
また続きは後程➰👋😃


今日も最高の1日に🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥