いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです❗



今日も暑かったですねぇ🌞

大阪は34度。。。体感は36度ぐらいでしたけども🌴



残暑厳しくて、夏バテそろそろ出そうですが

皆様、コロナもですが、体調に気を付けてくださいねニコニコ




そんな猛暑日、わたし20000歩も歩きました😆

あっつい昼間に日傘さして撮り鉄。

どうかしてるぜ😂❗

いや、ほんま熱中症には気を付けないと💧


夢中になるのもホドホドに。

もちろん、迷惑な撮り鉄は一切しておりませんので、ご安心ください👍



帰宅して汗でかゆくて不快だったので、すぐお風呂🚿
一人ご飯だったので、🍚軽く済ませて🍪🍩食後の☕ゆっくり。。
いつでも寝れるように歯磨きも済ませました😆

今日も歯医者の後は、食欲なくて行きたいお店も満席で、行きつけのお店でお茶🥤チョコカップケーキしただけでしたー。

もう少し涼しくなったら、ご近所含めてウォーキングに良い=撮り鉄にも良い季節📸

興味無い方が多いと思うのですが、共感してくださる方がいたら感激してしまうしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ

また撮り鉄と合わせて日記書きますね✏️🤭





ちょっとぶりなコーデ記事です📝

どなたの参考にもならないと思いますが、記録てして残してます🤭

読んでないけど👍いいね(とても2つの記事を一分差で読めるとは思えないのよ🙊…わたしの📝長いよねぇ…てことは…😂 短くしないとね💧)、
👍のお返しにポチッと(ご訪問うれぴです✨)、
どちらにせよ、貴重なお時間をありがとうございます🙋





コーデまとめ







 柄スカーチョ 


 





まさかのチェックパンツ、2日に1回ペース😂?

そしてカーディガンもシアーシャツも、残暑厳しいので復活中🤭



右のカットソーはツルテロ素材👕、ちょうど去年に購入したもの✨

GU タックスリーブT 


ボーダータンクトップ、スカーチョ@しまむら 



 

 

 

 


 9/6,9/9のシャツ👚

しまむら 




 

 

 


バレエシューズ🖤

靴のヒラキ 



日にち順、細かいアイテム詳細は着回しなので省きましたダッシュ

なかなか秋物は暑くて着れない😅


せめて25度にならないとなーセーターくもり




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥