いつもご訪問ありがとうございます💛

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~❤️







今朝は雨降りそうな☁️だったのが昼から☀️に❗

青空~🎵


午前中のお仕事が終わり、難波方面だったので

とある所まで徒歩で🚶‍♀️

人気cafe跡地に出来た姉妹店cafeがお洒落だったので、また📝しますね☺️



それにしても、日傘さして歩いてると汗が流れる暑さになりました☀️




本題の前に、前記事からの締めを備忘録しときます✏️


大阪カオマンガイ カフェ🍴 にアクセスありがとうございました💜


この後、大阪メトロⓂ️なんば→梅田へ移動。
8/22(月)の梅田EST前🚥。

曇り空でしたが、生ぬるい風があり、怪しいなと思いながらの移動🚶‍♀️

しまむらまで徒歩で50分近く🕰️❓
ええ、歩きました👣
途中ポツポツ🌧️してきたけど、すぐ止んだし。もう🚃駅まで戻れない場所まで歩いてたので😅

大阪のしまむら、もうちょい増えて欲しいな~✴️と思いながらも、🚃行ける店舗が2つ有るのは有難い🎶
この途中に通り雨があり、雨宿りがてらスーパーでお茶買って出たら止んでたので…なんでか乗換駅まで30分歩きました👣


夜は、🐻が🛒行くと言うのでご近所スーパー行ったら小雨降りだして、🌂取りに戻って正解でした❗

そんな今週の(月)でした😁。







素敵で可愛いタッセルをいただいてしまいました~🥺



いいね、コメント、メッセージなどで仲良くしてもらってる大阪のオンニ👩ENさ~んラブラブ

勝手に何度かブログでお名前出してますが😛、メッセージのやり取りから
ハンドメイドでタッセル作ってらっしゃり、良かったら貰って❗と言ってくださってびっくりルンルン


欲張ってあれもこれもスター

こんな丁寧な個包装にラッピングに。
これ販売したら絶対に人気よなぁ😆✨
と、わたしはお金儲けのこと考えちゃいますが←

👩趣味で作ってるので…と。謙虚✨
お裁縫が得意なの、めっっちゃ羨ましい❗

いくつか選ばせてもらい、リクエストで淡色も作ってくださり、先日手元にやって参りました~🥺💗


もう、これ、職人よニコニコびっくりマーク

こちらはENさんにご了承いただいて掲載🆗もらってます🙋✨


めーっちゃ可愛くて、自分でもタッセル作ろうと思ってましたが、、ENさんハンドメイドがお洒落で素敵でチュー

ゴールドのラインと飾りがまた、好みドンピシャキラキラキラキラ
やりたかったタッセル2個付け〰️おねがい飛び出すハート

ほどよいボリューム感ハートのバルーン
落とさないよう、丁寧に扱いますね👜

いつも使うカバン👜決まってるので、気分で付け替えたり、組み合わせたり ワクワクするなぁ🎵




お洒落マスク😷まで同封してくださり、お手紙もありがとうございましたキューン❤️


明日も仕事だけど、タッセル付けた👜で出勤がんばろー😙

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥