いつもご訪問ありがとうございます❤️


本日2回目の更新です✏️

こちらにも目を通してくださった方、ありがとうございました💜



21:30から雨音が大きくなり、外を見ると横殴りの大雨🌧️
更には雷まで⚡めちゃくちゃ光るし轟くし、明日の雨が今夜から前倒しになってる?





こちらの📝内容は8月入ってからのコーデ記録です👕👖👡

いつもは、日にち順に📝しているのですが
同じアイテムを何日かで着回しコーデしてるアップの仕方をしてなかったなー🤔と
軸になるアイテムを決めて纏めてみました👖ラブラブ

ピンクパンツ着回し4日分




その中でも、ピンクパンツの登場率の高さ😁上差し

これ、連チャンで着用してませんが、右側のコーデ3つはめっちゃくちゃ同じアイテムを使い回ししてるので、これって着回しと言うかどうか…😅

✳️ピンクパンツは2年前のGUのテーパードパンツです。今年は同じ色味は販売ありませんでした💧




今年のテーパードパンツ👖
デザインはGUが好きだけど、素材しっかりなPIERROTもオススメ✨


フラットシューズこちら👣
バレエシューズ



ヌビバッグはコリアタウン内の呉本商店さん。


楽天で似てる良さそうなの👜

 マチ無しだけど、大きさほしくて肩にも掛けれそうなのを探してしまう😅

濃い色も良さげだし、焦げ茶はなかなか見掛けない気もします❗



===========





3色コーデ🖤キャンディーうさぎ

カーディガン…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 2年前
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店






チョコバナナ×ピンクチョコレートバナナロゼワイン
シアーシャツ…しまむら
ボーダータンクトップ…しまむら tal.by yumi.
パンツ、フラットシューズ、バッグ…着回し










茶ボーダー×ピンククッキーのプレゼント
バレエシューズ…靴のヒラキ
カーディガン、ボーダータンクトップ、パンツ、バッグ…着回し

この日は朝にパラパラ☔でした。
エナメルちっくなバレエシューズなので、雨でも足元は安心音符









紺・黒・ピンクに差し色のヌビバッグくまアイス
リブUVノースリーブニット…GU 2年前
カーディガン、パンツ、バレエシューズ、バッグ…着回し

黒だと暑そうなのですが、エアリズム素材のゆとりのあるカーディガンなのでサラサラしてます✨





偶然にも、ピンクパンツのコーデが多かったので
今回はひとつのアイテムの着回しで📝してみました☺️

て、カーディガンもバッグも同じの使ってて、パターン化しすぎですねぇ💧💧

しばらくピンクパンツはお休みなので、また新しいコーデ考えます😼


🍚🥢
昨日、ランチで韓国料理を食べていて
着ていた👕に水玉状に汁を飛ばしてしまい、おしぼりで拭いたけど遅かった😨

恥ずかしくて午後からの予定が台無しやん😱と、街中を慌てて走り抜け(てませんけども)GUに駆け込み 🚺でソッコー着替えました😌💦

シミヌキ石鹸→洗濯したけど、落ちひんかったー。
辣油?キムチか?赤いやつは落ちひんねガーン

また急きょの購入品も📝しますね☺️
¥590に値下げでしたが、あんなのあったかな??
👚新作も下見しておきました☺️


お出掛け記事は、曜日と時間と場所を考えて行動しています。

コロナとは、もう共存していくしかないと思ってますので、基本的な対策はしっかりしてるつもりです❗
お出掛け記録が不快な方は、今後もスルーしてくださいね🙇‍♀️

どこに居ても、罹る時は罹ります😷💦


次回はグルメ📝します😋


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥