こんばんは流れ星



いつもご訪問してくださり、ありがとうございます✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー






昨日は夜、雨がザッと降りました雨
今日も雨予報だったの、折り畳み傘持って出勤しましたが、運良く雨降ってませんでした❗

今夜また降るようです。。。傘



木曜日に購入していたGU商品音譜
妄想コーデ、2つだけですが撮れたので📷一緒に📝


5/14(木)までのお値下げ価格ですよー✨

くすみピンク、これなら秋も着れる色味だしチョキ

明るいピンクも素敵なんですが、どちらかと言うとそういうのはトップスで持ってるので。。

初めてのピンクパンツピンクハート
こんな色です❗


ウエストはMでも大きすぎず✨
お尻のラインがピタピタなのが嫌で、こちらもMサイズにしました❗
Sサイズもテーパードのスッキリしたライン美しかったのですが....生地的にもライン拾いやすいかな~と、お尻のライン重視しました❗






まだ下ろしてないので、妄想コーデを。。。


ボーダー合わせました❗




他にも、無地の白とか黒合わせバージョンも考えてたんですが、時間の都合により(服を広げて置き画に出来る時間がtimeover⌚あせる)この2つだけですが。。。

こんな感じも着てみたい❗

ピンクの色味、違いますが。。イメージで!




以上、GU購入品でした❗

明日は新作更新日✨
サンダル位しかチェックしてませんが目




最後までお読みいただき、ありがとうございます✨
では、また星