いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)/💚

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🐤👒




隠れ家韓国cafe dal.a に沢山アクセスありがとうございます❤️




今日も暑いですね🌞飛行機

今朝は5時に目が覚め、さすがに二度寝しましたが ブランチはキムチ素麺でした😁
だんだんと辛いもの慣れてきたのかな❓

休みで出掛けない日は、昼寝も3時間😪…大丈夫なのか自分でも心配←ただの怠け者かロボット



お出掛け&食べ物📝続きになりそうなので、ここらへんでコーデ📝しておきます👕


パンツコーデ5日分



全然、スカート穿いてませんね😅
もともと仕事の日はパンツスタイルなのですが、最近の休みは出掛けてもパンツかスカーチョ、引きこもり🏠、そのどちらかです💦




簡単に記録しておきます✏️


●7/16
お仕事午前中だけ、午後から休みの日✨

カーディガン…UNIQLO 2年前
タンクトップ…しまむら tal.by yumi.
スカーチョ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前


タンクトップはMサイズにしたのですが、わりとピッタリでした❗

ボーダーの縁取りが太めリブ、ボーダーのピッチは細め、大人カジュアルな感じに出来そうです🙋

シャツのインナーにしたり、ジャケットのインナーにも良さそうです♪

この日の購入品の組み合わせでコーデしてみました😁


この日は☔予報でしたが、午後のほんの僅かな時間だけ傘をさしましたが、軽い通り雨でした🌧️







●7/18

フレアスリーブカットソー…RAZIELblue 2年前
チェックパンツ…GU 1年半前
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 1年前


暑かったので、半袖で出勤☀️🚃
地厚生地なのですが、冷房効いてる場所では肌寒かった💦
どんだけ冷房強いねんっ👊て感じですが、外にいる時間が長い場合は、地厚素材は汗かきますね😅






●7/19

シアーシャツ…UNIQLO 2年前
タンクトップ…しまむら
パンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前


シアーシャツ使える🎶
☔予報の日は、冷房で体が冷えやすいのでカーディガンやシアーシャツにタンクトップ、濡れても大丈夫なバレエシューズの組み合わせが多いです🙋








●7/21
お休みで、鶴橋へ行きました❤️

シアーシャツ…しまむら
ノースリーブ…無印良品…1年前
かぎ編みパンツ…しまむら 2PINK
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


シアーシャツにレース編みやニット系パンツを合わせたくて、やっと穿きました☺️

しまむら かぎ編みパンツ 


📷撮ってから、もう少しパンツのウエスト下げて穿きましたが、とても歩きやすい🙆

裾が擦ると汚れるし、かぎ編みが解れても困るのでこれぐらいの長さが扱いやすい❗



 


全部淡い色だとボケて、素材が素材なので寝間着に見えたら困るな😅と、タンクトップだけ黒にしました🖤


パールピアスとクリア💍合わせて♪
バッグと靴を黒にして、他は淡い色もありだなぁ…🐜
(グルカサンダル合わせと迷いましたが、金具がパンツに引っ掛かることを考えて止めました🙅💦)



先にコーデ📝で少しだけ📸載せてしまうけど、
この日は足を踏み入れたことのない商店街行けたので、もう満足感いっぱいでした✨








●7/22

モノトーン×ダークグリーンにヌビバッグ💚


カーディガン…UNIQLO 2年前

リブタンクトップ…GU 1年前

プリーツパンツ…しまむら 1年前

フラットシューズ…GU

ヌビバッグ…呉本商店



リブと良い、プリーツパンツと良い、ヌビバッグと良い、縦のラインを強調しまくってましたね😛

細見え効果あったかな😁❓


しまむら💚プリーツパンツ 



呉本商店のヌビバッグ👜 





こんな感じで最近のパンツコーデでした🎶


少し雨や曇りの日は、冷房対策として温度調節出来そうな薄い羽織物があると、体が冷えすぎず助かりました🙆



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またトロピカルカクテル