いつもご訪問ありがとうございます❤️✨

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~💕🐥



朝から☔で、普段より早くに目が覚め、日曜日だし案の定の二度寝😴

とは言っても、2時間で目が覚め、お腹空いたので仕事の日より規則正しい食生活😁

朝7:00に朝ごはん🍞とか久々過ぎました❗


お昼も軽く🍚済ませ、夜ご飯も買い置きで作るため🍳 引きこもりday🏠ペンギン


チマチマと視界に入る部分の片付け🗃️🗑️をして、当然🌀👕乾かないので部屋干ししました🧹


誰の得にもならん、わたしの情報笑い泣き

いつも読んでくださる方、しっかり読んでないと思いますので、流し読みで🆗🙇‍♀️



りびんぐのホットック🥜デトールアブルーエのルイボスレモネード🍋 に沢山アクセスありがとうございます🍀


昨日より日曜日の方が鶴橋は人出が多いかな⁉️と思ったりするんですが、日曜日に行ったことないので分からず。。


休みの度に、鶴橋行ってる人…ではないのですが

まだまだ知らないお店や場所が多くて口笛


何にしても、ハマるとそれメインになるので分かりやすい人だと思います、わたしσ(^_^)



それにしても、、、こちらは午後から雨が止んで、晴れてきて風がなくて暑かった~🥵湿度高め🐌

熱風でも良いから、風は吹かないと窒息します煽り



少しコーデ📝溜まってきてるので、まとめての記録です🙋

着回し定番コーデは、後半にチラッと載せるだけに、トップの画像は4つに絞りました😛



6月後半コーデ


6/20~6/30までのコーデで、📷画像あるものだけアップしています☺️



●6/20

フリルスリーブトップス…RAZIELblue 2年前
スカーチョ…しまむら
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 1年前



この時に購入した柄物スカーチョ、1日動いて座ってしても快適でした🎶



フリルスリーブのカットソーは、今はなきラジエルブルーで購入したもの。
腕を上げても脇が丸見えにならない🙆

デザインは、今季のコカにそっくりなのが販売されてます☺️
実物見てないので、生地の感じは分かりませんが…
写真見る限り、脇はガラ開きにならなそうで好みだわー😍


 実店舗で似たようなスカーチョ見てきました☺️サラサラだけど、生地の好みは人それぞれ。。

 

 これ、床に擦れると汚れて 階段昇るのも大変なのですが、カッチョイー❤️

 


お団子にして、鶴橋2度目の訪問した日でした✌️


暑くなってくると、やっぱり合皮バッグは汗で蒸れますね😅
ガシガシ洗えるキャンバストートか、ヌビバッグが良さげ🎵
でも、ヌビバッグは仕事には使いません(荷物多くて形すぐ潰れそうなので💧)

梅雨対策に濡れても大丈夫なバッグも考えてましたが、もう必要ないかしら…🙄❓


淡い水色×黒に柄×オフホワイトでした🎶






●6/21

お仕事通勤コーデは、着回ししまくりのこちらでした❗



通勤時の🚃の冷房や職場内の冷房対策にシアーシャツばかり着ていってます👚


記録したことある代わり映えしないので簡単に✏️

シアーシャツ…UNIQLO 2年前

タンクトップ…しまむら

パンツ…GU 4年前

バレエシューズ…靴のヒラキ

トートバッグ…しまむら(最近こればかりでした)


靴のヒラキ 







●6/23

急きょお休み📴に❗(お陰で4勤まぬがれた💦)

🏥行ったのでシンプルにモノトーンに🐼


カーディガン…UNIQLO 2年前(エアリズムUV)
ノースリーブ…earth music&ecology(セットのタンクだけ着用)
チェック柄パンツ…GU 2年前?
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら

また、同じの着回してる😅
バッグは、中身を入れ換えるの面倒でそのまま👜ダッシュ


チェック柄パンツと黒のカーディガンは、ついこの前も着たのですが
見た目以上に風を通すので楽なんです🙋

さすがに、もうUV効果はないと思いますが、サッと羽織れるカーディガン活躍します👍(さすがに真夏は控えます)





●6/25

カーディガン…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU 1年前
パンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 


くすみピンク色のパンツが穿けたら、他の色もチャレンジ出来そうですが…淡い色味とか🎨

新たな色物は去年のダークグリーンとライトグリーンとしかget出来てません😅
(ライトグリーン?くすみカーキ?は、しまむらで🛍️ またアップします!)

この日は、昼下がりに通り雨に遭遇し、折り畳み傘で駅まで歩くも
こんなんなった日でした( ̄▽ ̄;)


この日はしまむらで買い物したので、しまむら袋の口をめっちゃ縛って歩きました←





●6/26

ご近所スーパーとコンビニに行っただけの日


半袖Tシャツ…ノーブランド(LIFE)…1年前
ティアードスカート…PICHI 1年前
グルカサンダル…ハニーズ
ショルダーバッグ…しまむら 10年前


(日)の休みで近場なので、スカートにしましたスカート
ピイチの柄物ティアードスカートブルーハーツ

青ベース×焦げ茶色なので、柄が大きくても悪目立ちしませんおねがい
全身📷なぜか暗くて調節したのですが、ごめんなさい💧

ピイチさんの柄スカートで、

注目商品見つけました目 

凸凹したサッカー生地、ポケット無し、グリーンチェックのみ在庫ありでした!

 

足首が見える丈ですが、夏場は足さばき良くて🙆ライムグリーンのチェック似合う方、ぜひ✨


Tシャツはお洒落着洗いでエマール使ってるので、👕破格値でしたが今年も着れる♪


グルカサンダル、実は初✨やっとおろしました👡

ストラップは、引っ掛けるタイプで

ホールド感あり、細みのデザインなのでキレイ目になるし歩きやすかった🙆


…色違い購入も考えてましたが、今は黒のLサイズがネット探したらあるだけですね💦

けっこうピッタリ目でした👣(わたしはMサイズ着用)

 ストラップで調整して、🧦履くならLサイズでも良さそうかな?




●6/27

着回し通勤コーデ。これしか持ってない人になってる😅??


中にベージュのリブタンクトップを着ましたニコニコ¥390になった破格値の、ラスト1をgetした戦利品✨

GU ベージュのリブタンクトップ 





●6/29

お休み📴day✨

朝からモーニング☕🍞→ウォーキング→⛩️茅の輪くぐり→しまむらでした。


似たようなコーデしてるので、全身の無いのでこま切れですがこんなのでした📷


カーディガン…UNIQLO、白のリブタンクトップ…GU、チェック柄パンツ…GU、黒のバレエシューズ…靴のヒラキでした。

モノトーンですね☺️

下の📷は、しまむらで試着中にパシャと。

こちらのシアーシャツを購入しました←何の報告?


足の甲の日焼けが凄くて、気持ち悪いです凝視

また、お見せします🙋ハッ要らん!






●6/30


カーディガン…UNIQLO 2年前
リブタンクトップ…GU
プリーツパンツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 1年前


前日と似てますが、ベージュのリブタンクトップです🙋
カーディガンは洗濯してます😼
エアリズム素材なので、すぐ乾くので汚くないですよ~😁

プリーツパンツも、黒欲しかったくせに見掛けてもトキメキないので購入に至らず💧


こんな感じのコーデでした🥺
ただの、自己満足のコーデ記録にお付き合いありがとうございます🐥

では、またふんわり風船ハート