いつもご訪問ありがとうございます🐤🍀
(●¨・)/イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです💕



3月お家ごはん🍚 に沢山アクセスありがとうございます❤️

どなたも興味ないと思うのでサクッと更新して、、、

と思っていたら、アクセス数がコーデと同じぐらい(人気。わたしの📝でのお話です。)でビックリ😲

備忘録なので恥ずかしいので、ひっそりアップしたつもりが😳💦


そして、皆が皆、ムービー見られてないと思いますが、この日のこれ、じわる😂


どーなってんのよ、🥢🥄箸とスプーンっ😂爆




今日はお昼前にお出掛け🏠→🚶‍♀️→🚃。

この時は風も強くて、でも過ごしやすい20度の快晴☀️

昼から暑くなって24度でしたが、日陰は心地よかった☺️


しまむらで寝具をお買い物しました🛒

🐻リュックに押し込み持ち帰り❕しまむらLLサイズの袋🛍️、初めて見た❗


GW最終日の母の日の広告後だからか、めちゃんこ人多かった😅

なので、しまむらは  ¨いつしま¨ に明日行きます😌❗



  シンプルカジュアルコーデ



👕大人カジュアルと呼んで良いのか…迷ったので。
何かしら、タイトル付けたがり←



○5/3○
ボーダー×👖

シャツジャケット…HAPTIC 6年前
ボーダーT…mecherie
デニム…しまむら
フラットシューズ…GU
トートバッグ…GU(エコバッグ😁)


ボーダー長袖TをデニムにINして、脚長効果✨
だったのですが、何か…何かこれってあれやんびっくりマーク 

おもひでぽろぽろの大人のタエ子やん⁉️と調べたら、微妙に ちゃうかった😅違
白デニムにベルトしてた👖
画像お借りしました。
ほんで、よー見たら5年生のタエ子、ちびまる子ちゃんルックや🤩


足元靴が白いのとボーダーINしか合ってなかったけども、何か懐かしい感じのコーデに思えました←



ウエストINした方が脚長効果あるので、気にしませんが、、GUのエコバッグってのがねヾ(゚д゚;)

朝、急いでたら愛用のしまむらトートに お茶ぶちまけたって言うね無気力


金曜日ロードショーでポニョやってて、ジブリ思い出したからかもやけど、久しぶりに見たいなぁ🎬



しまむら👖 



 オフホワイト、Mサイズ

 






○5/4○

モノトーンキャミワンピコーデ🐼

トップス…mecherie
キャミワンピ…GU 約2年前
靴下…GU 1年前
スニーカー…new balance 3ヶ月前
ショルダーバッグ…ALTROSE 3ヶ月前
キャップ…DAISO




スニーカーは、流行りのNBではないのですが、淡色がやっぱり好きです❤️そしてクッション利いててgood👍✨

キャミワンピ、久しぶり~😁
前後差あるデザイン、前のものです👗
サラッとした生地なので、糸埃が気になりません気づき

 今季…ベージュのみあり🐜

 

↓ 店舗にあれば。フロントボタンのデザインも可愛い❗

 


ガーゼ素材の波模様トップスはミシェリで購入🛍️
nuguで似たようなの無いか調べてみます。。

購入してから、出番なかなか無いやん!と思われていたかもですが(誰もそこまで気にしちゃいない笑)
モノグラム柄バッグ👜とNBスニーカー👟久しぶりに登場飛び出すハート

👜は、Springさんに教えてもらって半額でGETしたねん❤️
また明日5/9(月)から楽天マラソン🏃🛍️
クーポン出ないかチェックしときます🥺



近所のスーパーと郵便局📨行っただけですが、モノトーンなのでピアスも✨


ピアス着けるの忘れてて、久々だった時に穴が通りにくくて焦ったので←




○5/5○

白多めの通勤コーデ🏳️


以前と同じコーデなので、画像だけ貼り付け📎🙇‍♀️

 このロゴ半袖👕着てました。

 






○5/6○

ベージュブラウントーンで🧸

マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
グラフィックT…ノーブランド(LIFE) 1年前
パンツ…しまむら
スニーカー…CONVERSE 3年前
バッグ…GUエコバッグ


まだトートバッグ乾かず、まぁええか口笛とGUエコバッグ。
他のバッグ使えば良いのに、入れ替え面倒がって😅


LIFE🛒で購入したフォトプリント半袖👕
首元ユルッとなりますが、着心地最高で🙆
去年の晩夏に購入して、ひと夏のつもりが、今年も着ます😉

半袖👕新しく欲しいなー😗

こちらのCONVERSEは、履き潰したのでサヨナラしました👟ありがとね❕

パンツ、ダボッなストレート、わたしにはカジュアル過ぎたなぁ。。

スニーカー以外で合わせてみよか☺️



以上、コーデ記録でした☺️




明日20:00からスタート🛍️

イベントバナー


今回は…化粧品のチェックして、良さそうだったら買うかもですが、未定です🤔



今日は買い物&外食の後、帰宅して寝具入れ替えと掃除に片付けして、ちょっと寝たら夜やった😛


生活リズム崩さないように、明日からまた頑張ろう🙂🍬



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また流れ星