いつもご訪問ありがとうございます🐤☘️

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️(・¨●)




バナナおやつ3種🍌 の📝にアクセスありがとうございます🧡





今日は☔。午後から降りだして夕方からは本降りに…。

雨予報だったのウッカリ忘れてましたが、コーデは無事☔大丈夫な仕様でした☺️


いつものコーデ着回し過ぎです。

着回しアイテムは、白のマウンパとフラットシューズ❕



そんな着回し過ぎコーデ、パンツスタイルなのですがそろそろバリエーション増やさないと😅。

わざわざ記事にするほどでもないのですが、着回しの記録です✏️




着回し過ぎるパンツコーデ



あー、見たことある😅と言うコーデもあるので、後々また同じコーデだったら省略していきますね。




○4/15○
マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
カットソー…しまむら
デニム…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 2年前



前夜から雨で朝方に止みました🌂
ちょっと肌寒いかな?とカットソーも長袖にしましたセーター
ランダムリブとメロウ加工の🎵
色違い欲しい~~😆



エナメル黒、23.0cm



…髪の毛カットして、へアセット無理ぽくてクリップで纏めたアップヘアでした真顔





○4/16○


シャツジャケット…HAPTIC 6年前
シアーニット…GU 2年前
キャミソール…UNIQLO エアリズム
チェック柄パンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 2年前


バレエシューズは、エナメル黒と同じ日に買ったオーク(ピンクベージュっぽい)でしたくつ


この日も纏め髪にしました~知らんぷり
服装間違った感じ。どちらも薄過ぎた!
シアーニットと裏地無しのシャツジャケット…

土曜日、めちゃんこ風が強くて寒かったのよ~@大阪市内無気力


晴れてたけども、微風なんてもんではなく、朝から結構🍃強い風で髪の毛纏めてなかったら
確実にぐちゃぐちゃなってたわ不安


難波方面のお仕事やって、半日だったから
この日は超穴場のカフェで焼きドーナツ食べました☺️
ヘルシーで罪悪感なく、美味しかった🤤
またグルメ記事書きますね📝








○4/19○



マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前

ロゴ半袖T…earth music&ecology

パンツ…GU 1年前

フラットシューズ…GU

トートバッグ…しまむら 1年前



マスク😷含め、ピンク×白で統一されたコーデでしたふんわりウイング

脚長に見えるよう、トップスはinしてることが多いです😌


 

  

  

オフホワイト、Mサイズ

 

なんとなーく外ハネヘアでした😛




短時間の🆕仕事、おやつの時間に終われて🙌

近場の穴場の喫茶店☕チェックしていた場所、迷子になりながら見付けて一息🎶


仕事終わり、風に吹かれたせいもあるけど
髪の毛ボッサボサやーん凝視

でもね、この後ちょっと時間ゆっくり出来たので初LINKS梅田うろうろしましたスター


cocaの実店舗にテンション上がって、👕👗物欲めちゃ刺激されました💦


またこれも、ゆっくり記事にしよう📝








○今日○

モノトーンで🐼


マウンテンパーカー…着回し

リブカットソー…しまむら

チェック柄パンツ…GU 2年前

フラットシューズ…GU

トートバッグ…しまむら 1年前


☔予報知らずに組んだコーデですが、帰宅するまで心配するような降り方ではなかったのでセーフヽ(^o^;)ノ


リブカットソーは、4/15と同じです🖤



着回し過ぎコーデ4日分でした☺️


✳️4/18コーデは別で記事にしますグリーンハート




大阪の週間天気、チェックしてコーデ考えよう。。スニーカー


雨だからか、今日は肌寒くて((( ;゚Д゚)))
薄い裏起毛の部屋着を引っ張り出しました💦

気温が変わりやすいし、女性は下半身冷やすと不調になりやすいので
しっかり暖かい🧦も履いて冷やさないようにしますお茶


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またうさぎクッキー