いつもご訪問ありがとうございます🍀🐣
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/💛


今日は春らしいお天気⛅
でも朝晩まだ冷えるので油断せず❗

そして、今日は忙しくて📝お邪魔するのも👍いいねから廻ってます🙇‍♀️

時間が過ぎるの早い~💦もう眠くなってきた時間です。。🌃
書きたいこと山ほどあって、仕事や帰宅してからの合間に下書きしていきます✏️




HAROLD CAFE の📝に沢山のアクセスありがとうございます❤️
高架下なので、🚃通る時だけウルサイですが本当に穴場!



さて、この⏫土曜日にお出掛けした時のコーディネートです💚

…なーんか、ちょっと微妙ですが載せておきます。。



3/19*レース編みから考えたコーデ



バランス…微妙ですが😅

レース編みトップス 着たかったのですぶー


土曜日は肌寒くて、この寒そうな組み合わせですが 実はロンTのインナーは裏起毛着てます😁
そして、80デニールタイツに白🧦重ねてます😂

それ思ったら、まあまあ寒さ耐えれましたが、
夕方めっちゃ風冷たくてお腹⚡ゴロゴロでした⤵️

コーデュロイジャケット…ZARA 3年前
ロンT…しまむら
レース編みカットソー…しまむら
チェック柄パンツ…GU 2年前
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 10ヶ月前





トップスは白にしようと思ってましたが、春を意識して🌸さくらピンクにしました♪

もう冬物アウター着ない❗と変な意地で明るい色味のコーデュロイジャケットにしました。
裏地は無いので、裏起毛インナーなかったら確実に風邪引いてたやつ💧


髪はハーフアップにしてます❗
ピアス着け忘れました💦
バレエシューズは、プチプラのプチプラ、靴のヒラキさん🎶




指輪はセリアのプチプラ💍です😛
チェック柄パンツ…午後から☔予報出ていたので、もしも濡れても大丈夫なようにグレーチェックにしました🐀

そのくせ、折り畳み傘を持っていくの忘れました😱

でも、江坂のしまむら出た時に降ってましたが駅まで走ってセーフヽ(^o^;)ノ
そのあと、買い出し🛒して帰りはバスで自宅から最寄り駅わりと近いので乗りました🚌

その頃には🌂無くても大丈夫になってたので、上手いこと☔濡れずに済みました😉👍



土曜日めっちゃ寒かったけど、今週火曜日が一番寒かった。。


簡単ですが、土曜日のコーデでしたセーター


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またクッキー