いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥🐥

(●¨・)/

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🍀



ひとつ前のコーデ3日分📝沢山のアクセスをありがとうございますイエローハーツ

季節の変わり目、気温と体調と相談しながらのコーデ決め。

わたしは通勤は徒歩と電車なので、車通勤の方に比べると薄着になるのは遅いかもです😅あと冷え性←



コーデ📝書きたいところですが、今週はトレンチコート縛りの着回し予定です🐥


今週は2日お休みあって、1日は引きこもりor買い出しのみ🏠、もう1日は超穴場🍴探索なので。。その2日はトレンチコート無しですが、

自分で見返すのに役立つので 少しコーデ📝開きます🙇‍♀️






Seria購入品

二枚に分けてあるのは、別々の日に購入していたからです🛍️




まずは📷上段の購入品からピンク音符

3/4に一駅先のセリアに寄り道。ポップアップ後に行ったので👣痛くて目的買いでした!




◯木製インテリアトレー

木製トレーにちょっとした模様とフランス語が書いてある小洒落た感じハート
古き良き時代と言う意味のフランス語です💬
(どの国の言葉でも、その意味を調べてから買います。変な事書いてあると困るので😅)

こちらのサイズは、図ってないのですが
一般的な🥤コースターが2つ並ぶぐらいの大きさです。
底は厚みは薄そうなので、小物入れかアロマディフューザー置きにしようかと。



雑貨や服が中国産なのは気にしませんが、食べ物は極力避けたくて。

知らずに…、これしかない…、それ以外は避けるってぐらいの意識ですが😅


お菓子作りに使いたくて選んだもの🍓🍵🧁💜


◯フリーズドライイチゴ、紫芋パウダー、抹茶パウダー

全て国産のを選びました♪

まだお菓子作ってないので、使用したら📝しますね☺️
明日作れたら良いなぁ👩‍🍳🎶




昨日また、一駅先のセリアに🛍️!

仕事終わりに寄り道して、そのままスーパーへ🛒。


◯カヌレ型キャンドル、ストロベリー(赤)キャンドル🍓

あとは紙コップとクッキングシート買いました。

こちらは季節のコーナー?というのか、桜や苺やさくらんぼ柄🍒、🎏こいのぼり柄、くまさん🧸や花柄花などがある場所にありました。

👆いや、わたしの行ったセリアの話なんですけどねニヤニヤ

インテリアのコーナー見てもキャンドル全く無くて💧
仕方ない…と、キャンドルではなく🧸と花柄のお弁当箱が可愛くて見ていたら
陳列されてました☺️

カヌレとボンボンキャンドルは二色展開なので、もう一色ずつ集めたいな~🎵


後ろの3つは、少し前の休みに梅田のセリアでGETしたものルンルン





ボンボンキャンドルと言えば、、、


先週末の、SomsatangポップアップストアでGETしてます❤️

こちらのキャンドルは、アロマで香りがとっても良いです目がハート


一緒に並べてないですが、またディスプレイ📷しますね音符

✳️セリアのキャンドルは、匂いはありません❗


DAISOと違って、ちょっと探しにくいので、帰宅したらJANコードなど分かるものは追記しますね🙇‍♀️


キャンドルのJANコード追記です😃

🍓ストロベリー(赤)



カヌレ(白)



前回購入のキャンドルのも貼り付けておきます❗

🍓ストロベリー(ピンク)


ハート


ボンボン(茶色)



探すとき、店員さんに聞くときに役立つのか分かりませんが😅



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またクローバー