いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥🐥

(●¨・)いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🍀




楽天ファッション購入の📝にアクセスありがとうございます❤️


土、日と体調すぐれず😞💦

コロナではなく、ただの下痢です⚡無気力

ビオフェルミンとお粥さん🍚に助けられました😢 


日曜日は予定入れないようにしてるので、引きこもり決定🏠魂が抜ける

食材などは🐻お願いしたので助かりましたが、胃痛の原因は半分あるのだぞネガティブ


お風呂も早く入って、湯冷めしないよう22:00には布団へふとん1ふとん3 

7時間睡眠→昼寝4時間 それでも夜も眠れるって😅


三寒四温、ほんまに皆さんもご自愛くださいね花


白湯飲んで体を更に暖めて眠りました流れ星



昨日のうちに、もう1つ📝あげたかったのですが、そんな事情でチマチマ下書きして置いたので 珍しい時間にアップです。


本日は月曜日、お昼もウィダーインゼリーとカロリーメイトになりそうな予感真顔

朝イチから昼過ぎまで、わたしの担当業務があるので。

ゆっくり📝書く時間無さげ。がむばりまするオエー




そんなわけで、コーデまとめ3日分ですセーター


通勤コーデ3days



あ、見たことあるやつばかりやん指差し

と思ったアナタ❤️素晴らしい❗よく見てくださってて←


よ~似た組み合わせやってますので汗うさぎ





3/3 🍡三色団子コーデ


アウター…GU
リブニット…しまむら
チェック柄パンツ…GU 2年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 10ヶ月前


え…❓
どこが🍡三色団子なんよー真顔




マスクのピンクと、トップスとアウターの
このゾーンだけ🍡イメージです😁

仕事だったので、控え目な🍡コーデでしたひらめき


春の装いに見えて、ライナーのキルティングが良い仕事してくれてて寒くない🎶

 

ナチュラル、Sサイズ

 カーキはオンラインまだありました❗

オーバーサイズなので、Sにしました🙆


リブニット、ミントグリーン、Lサイズ



*****



3/4 👖デニムにローファー




肌寒さあったので、まだ中綿アウターでした🐼

フリースとのあわせてだったので、インナーはタンクトップにしました。


アウター…GU 4年前

フリースハイネック…しまむら

デニム…GU

靴下…しまむら 1年前

ローファー…GU

トートバッグ…しまむら


 

試着した時に、いつものMサイズだとスコスコ👣。何足か色違いも試着してのSサイズだったのですが、、(金)朝から👣ぴったり過ぎてビックリ💦

 

ちょっと靴擦れで、ポップアップストアも行ったし何やかんやで歩いたけど疲れました😅


作りはしっかりしてるので🙆

GUのローファーは、1回目は靴擦れしやすいので、様子見しながら履きます🍀




*****




ダークグリーンのプリパン

アウター以外、しまむらでした😁
アウター…GU 4年前
カットソー…しまむら
プリーツパンツ…しまむら
靴下…しまむら 1年前
スニーカー…しまむら
ショルダーバッグ…fifth 2年前


いつもの組み合わせです口笛

でも、トップスはカットソーにしました❤️

メロー加工のハイネックカットソー




シースルータイプは、痒くなったのでカットソーにしたのですが、メロー加工じゃなくて良いから色違いも欲しい❗


着回しにとても便利です😃


インナーはコットンの半袖にしましたが、中綿アウターは(土)はポカポカで前開けてちょうど☀️でした。



色違いと言えば、プリパンも欲しいわ~😛

買っちゃう👛?

 



寒の戻りだったり、寒い日もまだまだありそうですが 冬物アウターは

一先ずはお休みしてもらおう。。


春物アウターにヒートテックやニットなどとレイヤードして、春のコーデしていきたいです🏵️



下書きいつ消えるか心配しながらの📝でした😅


では、今週も頑張りましょー🧸💚



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


良き1日に…クローバーチューリップオレンジ