いつもご訪問ありがとうございます💓

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🎶(・¨●)🐤🐤


今日は朝から今まで暖房つけてません…びっくり

冬のモフモフパジャマだと過ごせます(床暖房なども無しです)ヽ(^o^;)ノセーフ

でもそんな大して暖かい訳でもなかった。。。
裏起毛インナーを着てるお陰かな❓と思いますが、今日は部屋干ししたからそのせいもありそうです🧺👕👖。



本日2回目の更新です✏️

1回目は1月のおうちごはん🍞でした🎵

今日は3食しっかり食べました👍お腹ポッコリですブタネコ




仕事の日はほとんど着回しですスニーカー

間違い探しレベル爆笑

アウター、バッグ、スニーカーだけ同じです😁
もう、いい加減見慣れたわおいでニヒヒな着回しですね。

それでは、簡単に記録しておきます❤️



1/28イエローハートUNIQLO×しまむらコーデキラキラ
上下ベージュにネイビー音符


アウター…UNIQLO 3年前
フリースハイネック…しまむら
起毛パンツ…UNIQLO 3年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前


トーン違いの上下ベージュ、どちらも冬素材です🎶


 フリースと言えばUNIQLO❗

デザイン可愛いやつ💓

サイズや色が限られますが、店舗在庫まだ残りわずかにあるようです😲

 

 タートルネックではないけど、色味やシンプルさではこちらが似てます🙋

 




_ _ _ _ _ _ _





1/29グリーンハートナチュラル×ダークグリーンに
今回はネイビーアウター合わせキラキラ

アウター…UNIQLO 3年前
フェザーニット…GU 1年前
プリーツパンツ…しまむら
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前





いつもこのプリパン穿く時は、

グレー×ダークグリーンの組み合わせが多いですね💚🐀


今回はネイビーに合わせましたが、安定のオフホワイトかナチュラルに合わせてます🤭




 自分で長さ切れるプリパン❗

 どちらもプチプラになるので、気になってます。。


もちろん、ペラペラの生地を穿くときは、もれなく裏起毛タイツ忍ばせてます😁

 

 





春に向けて欲しい物もリストにして、どういうコーデしたいのか着回し出来るのか考え中ですにっこり



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また昇天スター