いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

コーヒー(・¨●)

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🎶✨




🆕new balance購入 の📝に沢山アクセスをありがとうございます❤️



日曜日⛅ちょっと曇りがちなのですが、今日は一歩も外に出ません🏠…ぁ、晴れてきた🌞


昨日のうちに買い出ししてあるので、後は日用品も明日に買えば問題ないので。。



最近はコーデ記事を連続して書いてますが、日記として始めたブログ✏️

一時期ファッションジャンルのランキングに登録してましたが、疲れちゃったので💦

また日記に戻りました昇天


マイペースに好きな事を書いてますので、ジャンルごちゃ混ぜです📝


それがやっぱ、楽~🎵

自分の記録なので、どなたの参考にならなくても 暇つぶし位には なると思います😂✋


📷画像の保存もブログ読み返したらあるし、スマホの容量増やしたくないので、その点でも助かります❗…だからアメブロ無くなったら、めっちゃめっちゃ困るので、不具合含めて末永くよろしくお願いいたします🙋



1月の朝ごはん



1月の朝ごはん&ブランチ、あんまり作れませんでした😅
パパッとパン屋さんの🥐や惣菜パンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右など買ったものを食べるのが多く、休みの日は下手すればお昼まで食べない(二度寝、早起きしてもヨーグルトと飲み物だけ)事が多いですね😅



最近、フレンチトースト作ったのですが📷写真なしです💧
このレシピ良かったです🎶


うちは6枚切り🍞3枚使ったので、少しずつ材料増やしました👍

そして、何もトッピングせずに食べるのが好きです❤️
ホットストレートティーと合わせますコーヒー



振り返るほどでもないのですが、作った日の記録です😉📝



1/30(日)、本日の朝ごはん☕🍞🌄

珍しく、8:30に起きまして←

昨日は1:30に就寝ふとん1ふとん3朝の5:40に目が覚め、眠り浅いなぁ…と、さすがに二度寝。

それでも8:30なので、またまた浅い眠り…


食パンにイチゴジャム🍓塗って、ヨーグルトとミルクティーとサラダ🥗
並べてる途中で、盛大にミルクティー溢してしまい魂が抜ける、ランチマット変えたのでサラダだけのショットを😁

千切りキャベツと人参、ズッキーニに手作りフレンチドレッシング(オリーブ油・酢・塩)かけて、ブラックペッパーだけ後からまぶしました👍
今日は珍しく朝からお腹空いてました❗モリモリ食べて、お昼もしっかり食べましたよ~😆

お昼は炭水化物の組み合わせ~🤣
三島姉弟(勝手に命名、三島食品のふりかけシリーズで)のゆかり梅入りをおにぎりにまぶしました🍙
混ぜると美味しいのですが、肉うどんの味がしっかり目なので。。
どん兵衛肉うどんも美味しかったラーメンあまり作る気分じゃなかったので、インスタントに頼りました汗うさぎ




いつか覚えてませんが、休みの日に朝からサンドイッチ作りました🥪♪

🐣ハム玉レタスサンド&きゅうりチーズ玉子サンド🥪

レタス足りなくて、🥒スライスしてチーズもサンドしました🤤
ゆで卵を前夜に茹でて置いたので楽でした👍


そして…作ってません、セブンで買って貰った🍩を朝に食べましたウインク

ポンデリングみたいな、デザートコーナーにある冷🍩です❤️

しかも仕事の日の朝から食べましたうさぎ(仕事の時は、ほとんどお腹心配して朝からあまり食べません💧)




いちごのフルーツサンド🍓
こちらは1/12の朝ごはんにしました🎶


🍓貰った翌日に仕込み、冷蔵庫で寝かせてから🍞
水曜日の朝から優雅な朝食でした🤤いちご
やはりここでもストレートティーとコーヒー

※記事にしたのは1/16でしたが、それまでに作って食べてました食パン

ケーキより食べやすいので、色んなフルーツで作りたいなぁ…まずはバナナから🍌




ほんで、こちらは間違い探しではないです爆笑

お正月、実家に帰省した時の朝ごはん☕😃🌄

前日に母と買い出し行った時、朝は🍞トーストするって話してたんですが
ゆっくり起きて、あまり食欲無かったので(これは長旅でなくても普段からです😅)
ヨーグルト食べると話したら、グラノーラに掛けて出してくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

母の優しさに甘えて、2日とも同じように出してもらいました。これぐらい自分で用意して食べなさい凝視て感じですよね((;^_^A

ちなみに、2日目の方が早起きしたのでグラノーラもヨーグルトも多かったですよだれ



さて、午前中ちょこっと下着類の断捨離したのですが👙さすがにリサイクル出来ませんのでサヨナラしました🙇‍♀️

小スペースの片付けをチマチマやりながら、夜ごはんのメニュー考えます🙋

今日は、ほぼご飯の事しか考えませんね・・・泣き笑い


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またコップ