いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)🐾

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🐥🐥✨


昨日より、確実に今日の方が寒いですびっくりマーク

防寒して、室内じゃ暑いかもなー…なコーデで出勤しましたが

やっぱり朝晩は冷えます🥶


今朝の7:00の気温は,,,さむっっ😱

マイナス行ってないだけマシですね…



大阪の週間予報見ても、来週までは寒い。
来週ちょっと気温上がりそうです。言うても最高10度前後ですが、最低気温も今日の昼間ぐらい🌤️


2月の寒さも、まだ待ってるので雪の結晶
楽天セール来たら 来年も見越して裏起毛買い足しておこう財布




1つ前の💯シルクでSNOOPYランチボックス の📝に沢山のアクセスありがとうございます❤️


 これ、↑ここまでは昼休憩に書いて保存してました。
帰宅時、チラチラ雪が時々降ってました🌨️😞💦



いつもながらの、着回しコーデセーターの備忘録で~す\(^^)/


これしか服持ってませんか❓てぐらい、着てますね😅
着回しアイテム、わたしの📝で良く出てくるのでご紹介するまでもないのですが・・・


アウターは、どちらもお尻までの丈でMサイズ❕
GU4年目、UNIQLO3年目です📛


パンツはどちらもMサイズ❕
UNIQLOは起毛テーパード 2年前
しまむらチェックはワイドパンツで暖かい素材、ベルト付きですがベルト無しでハイウエストです!



キルティングバッグ…しまむら 2年目

スニーカーどちらも23.5cm
CONVERSEは3年前❗

ショルダーバッグは2年前のfifthでした。



トップスは、スフレヤーンタートルネックチュニックが断トツで出番ありました👍✨

・・・なぜなら、寒い時にマフラーなしでも頼りになる暖かさだから照れイエローハーツ

…にしても、着回し過ぎてます👇

昨日以前のコーデ、簡単にまとめメモ


日にちが抜けてるところは、1/16コーデはこちら⏬


それ以外は、出掛けてないのと着回し同じで📷してないです💧



遡って📝してます🙋

1/14星ほぼ、しまむらコーデ🎶

アウター…UNIQLO 3年前

チェックワイドパンツ…しまむら 1年前

スニーカー…CONVERSE 3年前

トートバッグ…しまむら 1年半前






1/15星ほぼUNIQLOコーデ🎶
アウター…UNIQLO 3年前
スフレヤーン…UNIQLO 2年前
起毛パンツ…UNIQLO 2年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 2年前




1/18星バッグとスニーカー変えただけやん😂😲💦







1/20星モノトーンコーデ🐼

アウター…GU 4年前
スフレヤーン…UNIQLO 2年前
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…CONVERSE 3年前
ショルダーバッグ…fifth 2年前


アウターは、パーカー取り外せるんですが今まで一度も取り外してません😂






 TODAY'S
 
防寒コーデ


アウター…GU 4年前
フェザーヤーンニット…GU 1年前
チェックワイドパンツ…しまむら 1年前
スニーカー…CONVERSE 3年前
ショルダーバッグ…fifth 2年前

もう、防寒しか考えてないコーデでした。
タートルネック着すぎなので、フェザーヤーンニットにしました☺️

ポワン袖、ナチュラル色が大人にもぴったり🎵

インナーとタイツは元祖裏起毛にしてバッチリでした😃✌️

  

 



どのコーデも、80デニールタイツか裏起毛タイツを下に穿いてます❗

寒いと無理なので、タイツ手放せません😼




・・・・・・・・・・




クローゼット整理を、この前ちょっと数時間やりまして
5年振りにクローゼットのレイアウト変えて、スッキリしました~👏

まだまだ全然、収納の面で言うとクローゼットの機能は果たせてないかもですが💧
ゴッソリ片付けたので、溜め込まないように衣替え毎にチェックします✅

普段パンツスタイル、休日スカートメイン
こんな感じなのですが…

季節問わず、枚数だけだと
スカート15着、ワンピース10着、、パンツは15着でした。
普段パンツスタイルなので、パンツが多いかなと思っていたら、スカートも負けてない汗うさぎ

もっとスカート穿こうと思いますえー



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍲