(・"●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐤

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです🍀


見出しやテキスト使うと、書いたものがスパッと潔く消えるので😱 恐々書いてます←


今日の大阪天気☁️

気温差が無い代わりに、ずっと寒い…🥶
風が強いです🍃

あ、17(金)から暖房つけ出しました❗さすがの寒さに風邪引いたらシャレならんよね😅と。
特に朝と夜!!

そんな今日は、色々と予定変更しまして。。
予定変更してて良かった❗と思うことが多々あったので、朝お腹ゴロゴロして驚き
ゆっくりしてから🏥行って正解でした👍

後に彼と合流して区役所に付き合わされる事に真顔


今日のコーデ、新しいもん詰め込んだ気合い入ってるコーデやなびっくりマーク

と言われたので、お出掛け仕様ですね。

誉めてんのかも謎な言い方でしたが、ロングアウターあったらバランス最高やったなぁと。。



ベージュ×カーキのWプリーツ


やっぱりアウターの丈やね。長いの、キルティング以外でベージュで欲しいなー。


アウター…GU 3年前
フリースハイネック…しまむら
ニットジレ…しまむら
プリーツスカート…coca(Qoo10)
コットンタイツ…しまむら
スニーカー…しまむら
バッグ…NEUNA(ZOZOTOWN)

わー、しまむら率高い指差し音符

迷彩柄にある配色じゃないですか泣き笑い


サテンプリーツスカート



カーキそんな好きやったはてなマークな、ダブルカーキ使いびっくりマークナニソレ😂
そして、カーキはどちらもプリーツかぶりスカート🤭💚

バッグ、肩紐もしっかりしてて良かったですよ🙆



重ね着したから、寒さまだマシでしたが 夕方はこの格好は寒いと思います🌇
15:00には帰宅したので、めっちゃ寒かった感じなかったです🧤


閉めて着るとボタンとパイピングの可愛さが飛び出すハートしまむらのコットンタイツだと、サテンプリーツ×ニットジレでしたが静電気まったく起きずでしたキラキラ

ダークグレーみたいな黒なので、真っ黒も追加しようかな🖤


スニーカー👟の汚れ、爪先汚しちゃったので帰宅して洗いました👍

アウター脱いだコーデは、こんなの⏬
スリッパは去年ヒラキで買ったコーデュロイの焦げ茶👣

サテンプリーツスカートにタイツだけは寒かったのでニットジレ着ました🐏
お休みで買い物だけでも穿こうと思ってたので、こんな感じになりました😛

ピアスはピイチのフープピアス🌟




重ねてる長さが段々なので、その度にブツ切りになってスタイル良く見えないと

以前にテレビ&YouTubeのスタイリストさんが話してて、確かに…と思ってたんですが、見事に良くない例ですね🤣😅



ロングアウターに合わせたら、尚更良し❗です🍀


今日は冬至。。。雪の結晶

一陽来復、陰極まりて陽となる☯️


柚子はバタバタして買えなかったので、せめてもと 🍊金柑の入浴剤でお風呂入ります😌♨️




[ん]が付くものが健康面に良いようなので、今からでも遅くない❗
ゆず(ゆず茶、柚子の香り、ゆず湯)、なんきん🎃、にんじん🥕、きんかん・みかん🍊、れんこん割り箸、うどんラーメン

無病息災を願い、🍊きんかん、ゆずで金運up☺️

食べたり飲んだり、香りだけでも少しはご利益ありそうです🙆



寒いので、暖かくして 今まで以上にコロナ対策して過ごしましょう予防



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またペロペロキャンディー