いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🌟



今日はお休み~🐥

昨夜の雨が朝方には止んだけども、今日は1日風が冷たくて強かった((( ;゚Д゚)))🍃


ひとつ前のコーデ記事に沢山のアクセスをありがとうございます🥺

茶色い人でした🧸





昨夜、届いたcocaのサテンプリーツスカートグリーンハーツ





11月のメガ割でポチしていたものです✨


カーキ色にしました💚

艶々のサテンに綺麗なプリーツ🦚


まだ穿いてないのですが、ウエストは総ゴムで安心🎶






裏地も付いてて透けにくいです🙆

(裏地ない場所に内側から手を当ててみました)


カジュアルアイテムにプラスしたら、良い感じになりそうです😊


こちらは、まだ¥580のまま販売してましたよ☺️

在庫状況、こんな感じで選べる色が少なくなってました💦

気になっていた方は、ぜひ🎵


ほかにも色々とお買い得なってるみたいです🛍️✨






それにしてもタイツ履く時期は心配なのは、静電気ですね。。。


今日はダイソーの静電気スプレー振ってから裏起毛スカート穿いて出掛けたんですが、バチバチキラキラ足にまとわりつくし😗


振りが甘かったのか、スカートだけじゃなく、タイツにも振るべきやった?


あんまりにもバチバチ鳴るので←

トイレのパウダールームで手持ちのアルコールスプレー振って、軽く湿らせて対応しました。


それでも少ししたらまた静電気起きましたが、まだマシでした😅

今度からはもっとスプレーしよ。。。


しまむらでお買い物したので、また📝します!!



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またニコニコ