(・"●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

いいね、フォロー登録も

とてもうれしいです🍀


マイペースに好きなことを

綴ってます✏️



今日はお休み~🎵

スーパーに買い物行こうかと思ってましたが、有るもので事足りるので、急きょお家時間を満喫します😆✌️🎶



いつもながらの、着回しコーデです🙆

✳️通勤コーデだけでまとめたので、📴だった12/9の分だけ、別でまた📝します





通勤パンツコーデ4日分


✳️12/8引きこもりましたのでコーデありません🙇‍♀️


12/6にスクショしていた週間天気予報!!
雨の日は黒テーパードパンツ😁わたしの定番です♪
こちらの週間天気と、朝起きて体温などと相談して着回し決めました🍀



恒例の!着回しアイテム達セーター👖👟


中綿ブルゾン、裏ボアパーカー、それぞれMサイズ♪
先週はスニーカーを良く履きました👣
CONVERSE、しまむら●

どちらも23.5㎝ですスニーカー

 


テーパードパンツ、GU 3年前購入

今季こちらが似てます🖤

 


pierrotテーパードパンツはチェック柄、Mサイズ

 


フロントスリット👖、デニム地じゃないもの沢山出てますね❗(GUのフロントスリットフレアデニムは完売してます💦)


フロントスリットは脚が長くキレイに見えて好きです❤️

 マイニアのモカ、かっこいいなぁラブ

 


バッグは、最近またフェイクレザーのトートバッグ使ってます👜

しまむらの8ヶ月前購入の物です♪

フェイクレザートートバッグ 







12/6🍫

曇り空、14℃/6℃予報。
このコーデでちょうど良かったです🙆室内ではストール羽織ってました👍

アウター…UNIQLO 2年前

茶色フリースハイネック 


チェック柄パンツ…pierrot

スニーカー…CONVERSE 2年前

トートバッグ…しまむら




フリース素材のハイネック、しまむらで破格値でしたが軽くて暖かい🧡❗


UNIQLOのヒートテックのも絶対良いですよね~✨

 






12/7☔

朝から雨の日でしたので、安定のモノトーンでした🐼


アウター…GU 3年前
ニット…GU 5年前
テーパードパンツ…GU 3年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら

GU×しまむらコーデでした\(^^)/✨







12/10🌞

12月なのに暖かい気温でした💠

16℃/9℃、最高気温と最低気温の温度差ありますが、過ごしやすかった👍


アウター…UNIQLO 2年前
フリースハイネック…しまむら


チェック柄パンツ…pierrot

 スニーカー…しまむら

トートバッグ…しまむら


こちら、よーく見ると12/6の色違い🤭

フリースハイネック、スニーカーが違うだけで、他は丸っきり同じもの着てますね😁


フリースといえば、UNIQLOが頭に浮かびます☺️

 お洒落なデザイン❗

 






12/11🌤️
15℃/8℃、日陰は中綿ブルゾンや裏ボアアウターでちょうど良かったです🙆
でも、(金)(土)はコートで十分な暖かさだったかなと(大阪市)。

アウター…GU 3年前
ハイネックニット…しまむら


フロントスリットデニム…GU
靴下…しまむら 1年前
バレエシューズ…GU
トートバッグ…しまむら


暗くなりがちな冬コーデ❄️、差し色に選んだミントグリーン🌿が良い感じです💚


フロントスリットだけど、靴と色を合わせて靴下履きました👣


以上、通勤パンツコーデ4日分でした🌼



◇◇◇◇◇



昨日も帰宅時に✈️遭遇。
飛行通路なので、結構ビュンビュン飛んでます😆


もう少し大きく見えましたが、撮影するときに目視と同じ大きさにしてみました☺️
JALでしたよ🎵

帰宅時に乗った電車はコウペンちゃん号でした🐧
📱触りながらホームで待っていたので、撮り忘れ😞💦車内だけ撮れたのでまた📝します🐤



のんびりな日曜日、良い1日で終われますようにクローバー

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またお団子