いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです💜



今日めちゃんこ寒かったですね🤖

最高11度/最低7度。。ほぼ気温差がない❗


寒いと歩き方猫背になりやすいので、意識して歩きました←


…て、(-人-;)これぐらいで寒いと言ってすみません💦




バタバタゆっくり全身撮れずで足元のみですが

パンツコーデ2日分の記録です💚


雨の日と晴れの日のパンツコーデ👖






雨の日のパンツコーデ☔

今週は11/22(月)この日だけ☔でした…



ウインドプルーフパーカ…GU 2年前

 ベージュ、Mサイズ


メンズのしか出てこんかった😅

 


長袖インナー(しまむらファイバーヒート(焦げ茶ドット))に重ねたのも しまむらseasonreasonの緑色ニット💚


ニットだけ使用!!




雨の日と言えば❗の黒テーパード  GU3年前

 Sサイズ

 


ポインテッドバレエシューズは黒、Mサイズ👣

値下がり→在庫ゼロ

恐らく、また似たデザインか素材違いで販売あるかな????



ショルダーバッグは、2年前のfifthでした❗

同じものが販売ないのですが載せておきます🙇‍♀️

別の日で着回してた時の❗







晴れた日のパンツコーデ🌞

11/23㊗️ お仕事でした➰

中だけ見ると薄着ですね😅


キルティングパーカ UNIQLO2年前

同じの無いのですが、内側ボア大好物です❤️



   うまく撮れませんでしたが、足元コーデのがほんまのネイビーです。こっち何故か光飛んでます💦

モケッと毛玉発生してます。なんせ3年目ですからね~まだもう少し着たいので、毛玉取ります🙋

とは言え、こちら多分買います❗(次の値下げまでに他も探します)

 色はアイボリー狙い。。ネイビーあればなぁ。

 



エクリュ、Sサイズ

 長袖

 一枚では寒いのでヒートテックを着てます!



ベージュのテーパードパンツ  UNIQLO2年前

起毛タイプ、Mサイズ


UNIQLOは店舗にも行かず💦チェックしてなくて分かりません😱


GUの今季だとこちら似てるかな?

 

こっちも気になる~♪

 

 か、可愛い…!!

 


オフホワイト、Mサイズ👣

 

ショルダーバッグも使い回しで同じのです👜



こんな感じで2日分のコーデでした🍀






ニット・セーターは嵩張るので、クローゼットに居てもらってますが、ほぼ衣替え終わりまして(そうゆうことにしてある😂)、

断捨離や手放すのはだいたいがGUでした。。


リサイクル♻️持っていくため、別でバッグに入れたのですがそのアイテム達のほとんどが2,3年前に購入したもの達🥺



コーデ記事や、手持ちの服の確認していたら

やはり2年前から淡色集めだしてました。。🦙🐐🐏🐇



しまむらで欲しいものや前回のお買い物でチェックしていたもの沢山あるのですが

一気に買えなくて、まだまだ手持ちの服の着回し続くと思います😛


誰の参考にもならないですが、振り返って見ると楽しいですね📝

ほんで、いつもワンパターン🤭



最近のコーデまとめ📸画像のみ。

日にちバラバラのリンクではないので飛べません🐔💦




熱いお風呂で温まって、明日は断捨離と整理して 近いうちにしまむら行きたいなー🛍️

タイツとジレとハイネックとバッグ買うねーん☺️




最後までお読みくださり、ありがとうございました🐥

では、また流れ星