いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🐤



今日の大阪、めっちゃ寒くなりましたガーン

て、言っても引きこもり🏠dayでしたけどね😛



そして、どーでもよい事なのですが、

マイペース更新していたせいで✏️ 年内に更新したいこと追い付くかなぁ滝汗

と、一人アセアセしております。焦



マイペースなので、📝1日2回更新する日も増えると思います😉

興味持っていただけたら、お時間許す限り目を通してもらえると喜びますラブ


ファッション以外も更新していますので、興味ない記事はスルーしてもらっても大丈夫ですウインク




と、言うことで

またまた着回しコーデです🐤


写し方により、ぽっちゃりさん🐖見えしてますが、全く羨ましくない細身体型ですガックリ

女性らしい標準体型になれるよう頑張ってますもぐもぐ



ウィンドプルーフシェルパーカ着回し2日分 


着回しアイテムキラキラ

 レディースのMサイズ、ライトベージュ着用。


2年前に購入したのですが、去年も売り出してました❗

リンクはメンズしか見付けられず💦

 


あ❕フラットシューズも連続でした😝

 オフホワイト、Mサイズです👣

 

そして、トートバッグもいつものやつです👜ねずみ








11/9  モノトーン×ライトベージュ 


光飛びすぎで、片足の爪先ちょい消えてますが👻


カットソー  HAPTIC 2年前

テーパードパンツ  GU 3年前?



カットソーは、エクリュ・Sサイズです♪



ボトムはストレッチ効いた、ファスナーないデザインのテーパードパンツです🖤

3年前だったと思うのですが、とにかく使えるチュー


今季で似てるのは、こちらです♪

 




ジャストサイズのアウターなので、ロンTは裾から見えます(/ω・\)チラッ




カットソーの本音レビュー、以前こちらに書いております😉









11/8  ヘリンボーン柄×ダークグリーン 




裏起毛カットソー  イーザッカマニアストア 1年前
プリーツパンツ   しまむら



楽天市場で購入してないけど、同じショップさんが入ってるのでオススメしておきます☺️❗


去年ショップリストの方がお買い得で、ちょうど他のショップとまとめ買いしたくて。



楽天市場のお店👇音譜


カラーバリエーション豊富❕
ダークグリーン追加するか迷って、次回に持ち越しイヒ



薄いので着膨れません😉👍✨
裏起毛が暖かくて、着回したGUアウターは多少の防風防水効果あるのでポカポカでした口笛


こっそりストッキング仕込んでますけどね。さすがにプリパンだけはスースーしました😂



コーデは以上になりますが、昨日・一昨日と帰宅したのが18:00過ぎ💧
普段なら、遅くても17:00には帰宅なのですが。。

昨日は時間取れなくて、予定キャンセルして遅い帰宅に🙅

一昨日は歩いていける範囲に💯セリアがあることを知り、遅くなっても大丈夫な日だったので寄り道しまして。

綺麗な三日月🌛と金星?見れました☺️


17:00になると日も暮れて🌆、風も冷たくて冷え込むのですが
裏起毛とウィンドウパーカーのお陰で、小走りしたら汗かいたぐらいでした😅



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
ではまた🌙✨